ふくふくと・・・

テーマ:

年に一度の人間ドックに行ってきた。

 

行く前はなんかあったらいいのに・・・と思うのに

終わればなにもなくてよかった・・・と思っちゃう(笑)

 

胃のレントゲン写真を診て

「 きれいな胃です。ピロリ菌もいなさそうですね。」

と言われたよ。

 

このこと職場の隣席の同僚に言ったら

「あの上司の圧(プレッシャー)からくる

 ストレスあるのにすごいですねぇ」って(笑)

 

うん。マイペースですぐ忘れるから大丈夫(ぉぃ)

 

 

胃はお墨付き(?)いただいたけれど

経過観察項目がひとつ増えちゃった。

 

子宮筋腫がありますって言われて

え・・・(´д`lll) と思ったんだけれど

『子宮筋腫』というのは良性の腫瘍なんだってね。

 

私はいまのところ自覚症状もないから

そんなに心配しなくてもいいみたい(^^)

 

でも、筋腫が大きくなってきたりしたら

悪性の子宮肉腫がひそんでいることもあるから

一年に一度の検査はしたほうがいいんだって

 

はぁ〜 それは仕方がないねぇ・・・(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

そんなことよりも(そんなことより?!)

おいらがショックだったのは

 

腹囲がふくふくと成長しておりまする・・・

 

 

やばい・・・(((( ;°Д°))))

 

 

 

AD