5月28日(日)

にあ坊の首輪の鈴の音が外から聞こえましてね

 

脱走しておりました・・・

 

出窓の網戸が少し空いていたようで

そこからお出かけになったようですよ

 

自分で帰ってくるだろうと思って

勝手口と玄関の扉を開けておいたんだけれど

車の下にいるのを見つけましてね

 

ちょうど手の届く位置だったので

確保することにしたんですよ

そうしたら、にあ坊

 

「 おれはまだ外にいたいんじゃー!!」

 

てな感じで手に噛み付いてきましてね。

それでも負けずに確保しましたが

やられましたよ・・・

左手2箇所、右手6箇所

20170528_かまれる

 

20170528_かまれる2

 

軍手をしていなかった自分が悪いんだけれどね(^^;

 

当の本ニャンは

帰宅後、おつかれでねむねむでした〜

20170528_にあ