○○しないと出られない

テーマ:

先日、購入したロイアイストラップ

机に飾っていたんだけれど

いい感じのケースを入手したので

ホコリよけにもなるから入れてみた

 

閉じ込めロイアイ(笑)

 

ホコリよけできたから

内袋から出せばいいんだけれど

内袋で固定しているのですよ(^^;

 

テープで固定してもいいんだけれど

(けが)したくないもので(笑)

 

こんなケースに入れたもんだから

なんか密閉空間に閉じ込めちゃた感が ( ̄▽ ̄)

 

Pixiv とかで見かけたお題

『 ○○しないと出られない部屋 』

を思い出したことでのらくがき(笑)

 

…しないと出られない部屋1

 

マスタングはリザさんとの " 距離 " を

少しずつ少しずつ近づけていこうと考えていそうなんだよね

 

もちろんいろいろな " しがらみ " によるところも大きいけれど

" 大切 " で " 大事 " で大好きなひとであることには

間違いないと思うのでね(笑)

 

なので、こんなアクシデントでキスすることになっても

そういう雰囲気にいかにしてもっていこうかと考えて…

 

考えていたのに

中尉にとっては手段でしかありませんでしたー

・・・そんなとこにも惚れる大佐( ´艸`)

 

これで終わっていたんだけれど

つづきが思い浮かびましてな(笑)

 

気にする大佐…というか

気になる大佐

 

…しないと出られない部屋2

 

やっとことの重大さに気づいたリザたんでした(遅っ)

 

自分のこと、ことに色恋沙汰には

ものすごい鈍感なリザさんが自分は好みです(笑)

 

 

AD