目が目がぁーー

テーマ:

テレビの字幕がかすんで見えにくくなってきて

視力の衰えを感じている今日この頃・・・(ノД`)

 

ここ一ヶ月はとくに目がシバシバしていてね(^^;

 

パソコンでのお仕事がメインなので

年度末・年度始めと忙しかったから

その疲れがきてるのかと思っていたんだけれど

 

ものを見るときも眉間にシワを寄せて集中したり

目を開けているのもしんどく思えてきたり

さらに右目のゴロゴロ感がひどくなってきてね(^^;

 

かゆいという症状はほとんどないんだけれど

なにかのアレルギーなら

ちゃんとした目薬をもらったほうがいいな

ということで眼科に行ってきた。

 

結果・・・

 

「 ドライアイですね 」

 

おーーーーーー

聞いたことある(笑)

 

目にまだ傷はついておらずきれいだったのは幸い。

目(まなこ)は濁っておるがな(`∀´)

 

ドライアイ治療目薬

 

一日6回、目薬を点(さ)すことになるけれど

目薬点すのへったくそなんだよねぇσ(^_^;)

そして

目薬点すとき、口が開く・・・(笑)

 

 

 

AD

コメント(2)