AbemaTV開局1周年

AbemaTVって見たことある? 

開局を記念して特別プログラムが1ヶ月開催されるんだって!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAbemaTV開局1周年の日

 
 
このブログスタンプを見て思いましたよ。
 
 
ハガレンやってくれないかな・・・
 
 
やっぱりそれかい!!(笑)
 
ということで
淡い期待をこめてAbemaTVのページにいって
『 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』
で検索してみましたよ。
 
 
 
あったーーーーーー!!!!ヽ(*´Д`*)ノ
 
4月19日から夜9時は
ハガレンタイムですo(^▽^)o
 
え?!
また見るのかよ?!
 
はい。また見ますよ(笑)
 
好きな作品は何度見てもいい!!(°∀°)b
ほんと
飽きないし、おもしろいのであります!
 
いや、もう・・・
見てないひとにオススメしたい・・・
 
 
あ・・・
AbemaTV では見られないけれど
レンタルしてみようかなぁー
・・・と思ったそこのあなた(いるのか?)
 
『 鋼の錬金術師 』は2回アニメ化されているので気をつけて!
 
タイトルロゴで見分けてくだされ。
 
ハガレン無印タイトル 
こちらは
2003年から2004年にかけて放送。
『 1期 』とか『 無印 』と言われてます。
 
 
ハガレンFAタイトルロゴ
こちらは
2009年から2010年にかけて放送。
『 2期 』とか『 FA 』と言われてます。
 
 
『 1期 』のつづきが『 2期 』なのかな
そう思ったあなた違います!
つづきではないので注意!!
 
( " ちゅうい " を " 中尉 " と変換するマイパソコン/笑)
 
 
『 1期・無印 』は
原作連載中だったことから
途中からアニメオリジナル展開となります。
 
なので
『 2期・FA 』が原作準拠。
 
ハガレンFAタイトルロゴ
タイトルロゴがこっちです。(笑)
 
原作準拠ではあるけれども
やっぱりカットされてるエピソードや場面があるから
最終的にはやっぱり
 
原作を読んでほしい!!!
 
・・・のであります( ̄▽ ̄)
 
 
AbemaTV開局1周年ではじまり
ハガレンとハガレンの違いを語り
ハガレンで終わる・・・
 
 
 
【 おまけ 】
 
ツイッターからのひろいもの

 

 

 
おいらはFAの大佐が好きラブラブ
 
一番好きなのは原作大佐ですけれどね(^m^)
 
AD