先日 こちら の記事で騒いでいた(笑)


『 お茶犬ステンドグラス風ストラップ 』


   12種類集合!


全12種類、そろいましたぁ~音譜


いやぁ~

最後のひとつが、なかなかなくって

今回は、もうそろわないなぁ…と諦めていたのですが

先週、ふと思い出して立ち寄ったコンビニ(ローソン)で

私の欲しかったものが

最前列で 手をふっておりました。(笑)


ほんと、諦めちゃ ダメですね。


巻くんのようなサプライズです。(← 次元が違いすぎだろう/笑)



で、ホッ としたのも束の間。


今週の初めにコンビニに入ると

新たな おまけ が

ペットボトルの首からぶらさがっておりましたよ。


    ミニミニボールペン


今度は、ミニミニボールペン だそうです。


ポーズ × ボールペンの色(5色)で

全 30種類 だそうですよ。



いくら私でも

そんなに集めませんよぉ~


ポーズ分、10種類は集めると思いますけれどね。(笑)


で、一昨日。

三原市に行っていたのですが

そこで入ったスーパーで

お~い お茶97円


しかも

おまけ付っ!!!


買わずにいられますかいなぁ~ (笑)

4種類、選んで買って帰りました。(^^)



そして昨日。


職場の私の机の上に

このおまけが 4つ置いてありました。


私が お茶犬 集めているの

知られているのですねぇ~ (笑)


しかし、全部 ダブリ でした。(^^;)


世の中そんなに甘くはない。(笑)


もちろん

ちゃんと ありがたくいただきましたけれどねっ。(^^)


そうそう!

またバカラが当たるそうですよ!

今度は、インターネットで応募だそうですけれどね。


職場の方、おまけをくれるなら

アクセス応募のシールも欲しかったなぁ… (爆)





-----------------------------------------

    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。