○○バトン『DEEN篇』

テーマ:
fujiさん からいただいた 『 ○○バトン 』

これはバトンを回す方は 『 』 内のお題を決めてまわすもので私には…

玉田圭司 グッズ 』 or 『 DEEN 』 で御指名をいただき

今回は 『 DEEN 』にチャレンジです。

( 玉田圭司グッズ篇は こちら をクリック♪ )


去年9月に 『 怒濤のDEENバトン 』( こちら をクリック♪ )で
想いや楽曲について述べているので

今回は 『 DEENグッズ バトン 』 ということで お届けします。(^^)


ただ…
ライブグッズなんかを全部あげていたらスゴイことになるので(笑)
簡単・簡略化させていただきます。


Q1) パソコンまたは本棚に入っている『 DEEN グッズ 』 は?

本棚に入っておりますのは、こちら会報誌のファイルです。

  会報誌 右側2冊は、まだ使っていませ~ん。


そして先日も掲載しましたが、DEENのCD・DVDなどの棚。

  DEEN棚


そして、グッズを入れている箱。
通称 『 宝箱 』(笑) 3箱あります。

【 宝箱 その1 】 衣類系(Tシャツやハンドタオルなど) 

  宝箱1

写真上部の紙袋の中に
ライブツアー Break-1 と Break-2 のパンフが入っています。
下の 『 紙類の宝箱 』 に入らなかったので、こちらに。

Break-1のパンフは、Break-2の会場で購入しました。(^^)


【 宝箱 その2 】 紙類(パンフレット、ポストカードなど)

  宝箱2

" 酒まんじゅう " の箱の包装紙も
捨てられなくってとっています。(笑)


【 宝箱 その3 】 ライブグッズ、オルゴール、NEED記念品など
 
  宝箱3


" 漬け物 " の空き箱も捨てられず
小物整理としてリサイクル活用~♪(笑)

  再利用♪

1つには、ストラップなど " 長い物類 "
もう1つには、キーホルダー類を入れてます。

空き箱、もう1つあるんですよねぇ~。
何に使おうか思案中です。(笑)


最後に押し入れには
キャンペーンで当たった " DEEN毛布 "

  毛布♪ もったいなくって使えませ~ん。



Q2) 今、想像している『 DEEN グッズ 』 は?

すっかりお馴染みになってきているライブグッズの 『 食品シリーズ 』

お茶漬けの素 を切望!(笑)


ポケモンのお茶漬けの素の ピカチュー のトッピングのように
DEENメンバーの御顔イラストのトッピングが入っているんです。

どうでしょうかねぇ~。(笑)



Q3) 最初に出会った『 DEEN グッズ 』 は?

なんだろう?

CD以外ということで考えると
ライブツアー Break-2の会場で購入したグッズかな?



Q4) 特別な思い入れのある『 DEEN グッズ 』 は?

どれもこれも
思い入れ のある品ばかりです。(^^)

DEEN、直接のグッズではありませんが
こちら…
   うちわ ともべぇ手作り うちわ (笑)

ライブに、2~3回 持っていきました。(爆)
若かったなぁ… (遠い目/笑)



Q5) 私と 『 DEEN グッズ 』 という御題で川柳をひとつどうぞ。


DEENグッズ それが私の 全財産


Q6) 最後にバトンをまわしたい5人と、それぞれの御題は?

玉田圭司 グッズ 』 or 『 DEEN

興味のある方は、御自由に お持ち帰りくださいませっ♪

えぇ、そこの DEEN ファンな貴方、いかがでしょう?!(笑)



いやはや、長々と失礼いたしました。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。



-----------------------------------------
    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。
AD

コメント(14)