ワンドロ参加

テーマ:

ツイッターでフォローさせていただいているロイアイスキーさまが

こんなステキな企画をたててくださいました。

 

先週金曜4月28日に第1回が開催されましてね

 

参加させていただきました!(・∀・)

 

ワンドロ:初めて

 

21時にお題が発表されてから

どういう内容にしようか考えて

22時から描き始めたんだけれど

 

60分で描こうとした無謀(笑)

 
途中、何度「 もうだめだ・・・」と思ったことか(^^;
 
なんとかUPはしたんだけれど
土日に時間があったので
ワンドロ作品を下書きにしてきれいにした
 
『初めて』
 
下書きがあっても60分じゃできんかったよ(笑)
 
ビフォーアフターがおもしろくて
暇があったらちょこちょこ見ている(笑)
 
普段デジタルのときは下書きしないし
アナログのときはペン入れしたら下書きは消してしまうので
見比べるってことないからおもしろいんだぁ ( ̄▽ ̄)
 
 
これからも参加できるときは参加したいなぁ・・・
 
 
AD

503

今日は5月3日。

「 ゴールデンウィーク後半戦がスタート! 」と聞いて

 

あぁ、そうか・・・

後半になるのね・・・

 

今日から連休スタートって気分だったんですけれどね(^^;

 

さて今日は5月3日

『 鋼の錬金術師 』の主人公カップル

エドとウィンリィの日であります。

 

エドとウィンリィ 略してエドウィン

エドウィンといったらジーンズの503

・・・ってことですよ(^^)

 

おいら

ハガレンにハマってから

いまだに主人公を描いていない・・・(;´▽`A``

 

 

大好きな絵師様のエドウィン漫画

 

からのマスタング組(笑)

 

 

かわいい! ステキ!! 癒されるぅ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

さーて今日は、おいらもらくがきを・・・

 

 

描きたいけれど

まずは、たまってる家事だぁー・・・(´□`。)

 

・・・5日に弟一家がくるしな💦💦

AD