すまいのいろは くらしのいろは 

    ~無添加計画 友部幸洋のブログ~ 


テーマ:

先週、6月12日

さいたま市中央区にてお引渡しさせて頂きました。

 

また一棟、「0宣言の家」が誕生しました。

数ある工務店の中から、弊社とお付き合い頂き、感謝でなりません。

 

U様、おめでとうございました。

建替えではありましたが、何度もハードルを飛び越えながら

苦労を重ねられての今回のお引渡し...

 

出会いから

何度も長いお時間をかけての打合せ

一歩一歩進んできた感じがして、本当に共に家づくりを進めてきた感じがします。

 

その苦労が、これ以上ないご家族の笑顔につながって

心から感動致しました。

 

「『無添加計画』と出会い、一緒に家づくりを進めてきて本当に良かった」

嬉しいお言葉頂きました。

 

U様と出会い、共に家づくり・新しい暮らしのスタートが出来て

誠にありがとうございました。

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

無添加計画
友部幸洋

ゼロ宣言・クアトロ断熱・業界トップの安心と保証で
健康で安心安全に、永く豊かな暮らしができる家

~書籍・DVDなどプレゼント実施中~のペースでブログを書いていきましょう♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

友部幸洋【無添加計画】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。