2011年01月19日(水) 23時32分15秒

こんなもん買ってみましたw 「Bario」かかとリムーバー(追記)

テーマ:バリ島お薦めのお土産
TOMOのバリ島日々ブログ ~バリの日常-20101225-132853.jpg

先日、ACEで買った
 
「Bario」という商品名の
 
かかとリムーバーの追記で~す。(韓国製)
 

形は卵みたいでカワイイでしょ?
 

TOMOのバリ島日々ブログ ~バリの日常-20101225-133028.jpg
 
サイズはウチの猫のモモちゃんと比較してくださいw
 
 
ヤスリが付いていて
 
クルクルまわるので
 
そこを押しつけて
 
かかとを削るってだけなんだけどね~
 
なんとなーく
 
大工道具にもありそうな動き?w
 
 
でもなかなか良くできており
 
力を入れると威力が弱いので止まります。
 
だから危なくないってコトだと思う。
 
 
もっとバリバリ削れて欲しいと思ったけど
 
でもこれより強いと危ないのカモ???www
 
  
お値段は割と安くて
 
クタガレリア(バリベーカリー近く)の
 
ホームセンター「ACE」にて
 
約30万ルピア(3千円)程度。
 
コンセントの差し込みは220V用の形なので
 
日本で使うにはアダプターは必要。(100~240V対応)

  
この冬、 かかとのひび割れで

お困りの方はお試しを~♪

 

注意>
思ったほどバリバリとは取れませんw

 


>>>>>商品情報
 
TOMOのバリ島日々ブログ ~バリの日常-20101225-133105.jpg
 
Bario
Electric Callus Remover
Foot Vare System
 
Made in KOREA




     
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

TOMO@バリ島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:ドイツからこんにちは

>Kraftさん
客船!?客船って豪華客船ですか?
飛鳥とかそういうやつ??
こないだバリ島に飛鳥が来たときに入りました~
風呂が豪華ってみんな言っていたけど
アフタヌーンティはびっくりするくらい
ショボかったです~^^;
でも船で旅なんて贅沢ですよね~~~~
いいなぁ~~~~

10 ■ドイツからこんにちは

読者登録有り難うございました。

コメントやメッセージも大歓迎です。
バリ島は温かいのでしょうね。
ず~っと前に、その辺りを客船で回りました。又行きたいです!

本当に便利な世の中になりました。

世界中何処へでもこのアメブロを通して訪問できるんですものね。

色々勉強させて頂いています。

こちらこそどうぞ末永く宜しくお願い致します

9 ■Re:Re:Re:こんばんは☆

>爛蘭さん
まずは血圧計買います~^^

8 ■Re:Re:こんばんは☆

>TOMO@バリ島さん
だめですよぉ!!
血圧120台に保つのが診療の目安です。
ちゃんと、お薬飲んでくださいね。
降圧剤は今はARB系統が主流です。
海外では似せ薬が流通していて、その対策を話し合う会もあるそうです。
日本では考えられないことだけど。

7 ■Re:こんばんは☆

>バリ島大好きみっちゃん
ありがとう~^^
けどもう何年も?
わりとまだ大丈夫そう??
イク時はぽっくり逝きたいwww

6 ■こんばんは☆

やっぱり体調悪かったんですね・・・
血圧が200誓いなんて、大丈夫なんですか?
日本なら当然ドクターストップですよ!
食べ物が油っこいからでしょうか?

いづれにしても、早く体調が戻りますように・・・

5 ■Re:どんな感じ?

>ひできちさん
>titoさん
>爛蘭さん
>K姉さん

お待たせです(笑)
感想ねぇ~微妙なラインで
3千円ならあってもいいかな?って感じで
5千円ならいらんかな?って感じですwww

4 ■どんな感じ?

この季節の踵には欠かせませんねぇ。
見た目どう使うのか想像できませんが・・・
使用後のご感想お待ちしております。

3 ■どうなんでしょう!?

かかとガッサガサな私にはとっても気になります~(>_<)!

報告待ってま~す(>_<)/!

2 ■無題

え?
どうやって使うのかしら?

1 ■バリ王?・・・(笑)

踵のヒゲソリ版?!
使い心地はどう?

コメント投稿

AD

海外人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
クリックアップにご協力を~あせ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。