どうしたらいいかわからない感じを感じていて | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

やっとのことで4月が終わりそう。

チャリンコの人生でもトップ3に入る一カ月過ぎるの遅い感じでした・・・。

 

仕事の量や内容、生活でもありとあらゆる変化、お天気がそんな感じだったので、それにリンクしていたような気もしますが^^;

 

そんな中でも、4月からまったく初めてという仕事をすることになったのですが、とにかく何をしていいのかわからなくて、完全に目が泳いでいるのが自分でもよくわかります(笑)

 

でもそういうふうになっちゃうことについて「まだまだウブやな、私、うふ」と苦し紛れの1人突っ込みをできるところまで、たどりつきました。