tomoart_diary

イラストレーターtomoartの不穏当な毎日。


テーマ:
7月11日一日限りのイベント「夏のフェスタ2012 in 海老名」に初出展。「第1回 クリエイターEXPO 東京」から数日での参加で、今イチ準備し切れなかったのですが頑張って行ってきました。

tomoartスペース。前週のクリエイターEXPOが一坪ショップだったので(笑)それに比べると素晴らしいスペース!いつもの大バナーも記念撮影可能なスペースに貼れましたw
tomoart_diary-フェスタ全体


今回はホテルが会場だったのでフックなどは使わず、ミニサイズのイーゼルを用意して展示しました。これが意外といい感じ!今後は普通の展覧会の時もこんな感じで飾ろうかなぁ・・・・。
tomoart_diary-フェスタ左


近作を中心にセレクトしたベーシック作品15点と、チャックまin厚木シリーズ全7作に加え、絵はがきを販売用に持参しました。
tomoart_diary-フェスタ右


またパン・ド・ファンタジスタチャックまパンも横で販売してくれて、そちらは用意した分が完売!ありがとうございました。

これからもちょくちょく色々なところに顔出しますので、見かけたらよろしくお願いします♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomoartさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。