聚楽とアタシ、時々ネコ

聚楽のとっておきの一瞬を見逃すなッ!!!!





気ままに更新してゆきます~


テーマ:

{4F0ED362-60E7-464B-98C4-4F346BB53D41:01}

子供の頃、大好きだったこのアイス。
酒屋さんについていくと、かならず買ってもらってたっけかな

食べたいなぁ~

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
SLびわ湖号♡
シュッシュぽっぽー‼︎

{A285CE9F-096A-4E1D-B40F-36A461BC3366:01}

の帰りに、Clubハリエのパン屋♡

{1E79F4BD-9F40-44C3-88F3-36E0DD7AB1C2:01}




AD

テーマ:
カート乗らない。
カートに乗せてたカゴを引っ張り出し…

彼がチョイスしたのは
ピーマン二袋に生姜。

{50DC6A61-1F35-4CD5-A6CE-36B67F9EF54D:01}

そして♪
なんか知らん間にうちの子になってた~
コタロー♡

{02EB4951-94CB-438F-BBEB-136C7C036659:01}

大人×3
小人×1
犬×1
猫×4

とりあえず、賑やかです…

1年4ヶ月以上、一緒に生活してるのにまだ「お母さん」と呼んでもらえないのに、入って間もないコタローさんは
「こたー!こったー!」と叫びながら追いかけられております。

なんでなんだぁーいー‼︎



AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。