2005年12月18日 19時25分57秒

どうぶつの森

テーマ:お勧め作品

はらしょー

tomoです!


今日どうぶつの森をゲットしました!

かなり出遅れた感は否めないですが・・・(゜Д


さあがんばって、仕事を片付け、ぶつ森するぞー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月15日 08時32分55秒

蘇る逆転!

テーマ:お勧め作品

ふぉぉぉぉぉぉぉ(゜д

tomoです。


発売です!逆転が!!!!

逆転裁判がぁぁぁぁ!!

ヤタァーーー(゜∀゜


もうはしゃぎまくってますよ♪

逆転を逆転させて、普通の裁判を楽しむぐらいに!

イミガワカラナイΣ( ̄□ ̄


早く届かないかなぁ~(゜∀


逆転を待ちつつ

話は変わって・・・・・


今仕事が結構暇です!

ってか暇です!!


昨日はやることがないので、DMC3(デビルメイクライ3)をクリアー

そして今日は三国無双4をプレイします。


三国無双は1~3までやってたのですが、4は忙しくてやっていませんでした。

アクションゲームを作っているので、売れている三国無双は研究します。


面白い部分、つまらない部分、気持ち良い部分・・・

いろいろな要素を見つつ、自分の作っているゲームに当てはめて


どんなものがユーザーに受けているか?

どんなものがユーザーに受け入れられないのか?


研究です!

がんばるぞ!


ではでは今日も一日がんばりマッスル!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月14日 08時48分37秒

明日発売!逆転裁判DS

テーマ:お勧め作品

逆転


いやっほぉぉぉぉぉ~(゜∀

tomoです。


いよいよです!

いよいよ発売です!


私の大好きなゲーム!

逆転裁判がぁぁぁ  

バンザーイ\(゜д


いやー待ったね・・

待ちまくったね・・・・・


もうDSが粗大ごみになるところでしたよ

(´∀


これでやっとDS使いまくれるね♪

ふっふっふ・・・


オブジェクション!(意義あり)

って叫びまくるよぅ~

オブジェクショォォン (´д


楽しみだぁ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月13日 08時25分53秒

戦場ごとぶった斬れぃ!!

テーマ:お勧め作品

パルプンテ!

tomoです。


今日は期待度No.1の作品をみなさんに紹介したいと思います!


その名前は・・・・・


「戦国BASARA」


カプコンから7/21に発売されるPS2用のソフトで



簡単に言うと、無双タイプのハッチャケちゃったゲームです。


どうハッチャケているかと言うと・・・


伊達が6爪流で・・・

美少年の真田が武田をお館様~と叫びちらし・・・


武田はミノタウロスの風貌で・・・

上杉は耽美な変態で・・・・


猿飛は迷彩を着て隠れる気がまったくない目立ちたがり屋な忍者で・・・・

かすが(くのいち)は上杉に夢中で・・・


いつき(オリジナルキャラ)は巨大なハンマーで敵をぶっ潰し・・・

明智は死神よろしく、敵味方関係なくぶっ殺し・・・


利家は腹ペコキャラで・・・

まつは変身するし・・・


濃姫はスリットがセクシーで・・・・

信長は若本節の「ぶるぁあぁ~わぁれはぁぁ、あ~のぶながぁぞぉぉ~」と叫び・・・・


本多はロボで・・・


蘭丸は・・・・普通で・・・

島津はベルセルクで・・・・・・


ザビーは大砲をぶっぱなし、「愛ユエニ~愛ユエニィ」と叫び


っと・・・・

もうバカゲーですわw


ぱっと見たら、まじめに戦国時代をモチーフにしたゲームのように見えますが・・・


実は・・・・

設定だけ戦国を採用して・・・


カプコンが総力をあげて

バカのための、バカっぽい、バカなゲームに仕上げた!


って感じですわw


でも、プレイしてみると・・・・


面白い!

単純に爽快で、通常攻撃も固有技もバサラ技も・・・


めちゃ気分爽快!!


ぜひみなさんも一度体験してください・・・

一度体験すると



もうみなさんはBASARAのバカな世界に


どっぷりつかることでしょう!!


みんな7/21を楽しみに!待ちましょう!


ちなみにe-capcomで予約すると

まつの「しゃもじ」(巨大)が手に入るぞ!


みんな

なにかお勧め作品があったら教えてください!


プランナーとして、いろいろみてみたいので~

よろしく!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月23日 23時21分18秒

お気に入り!

テーマ:お勧め作品

グラッチェ!

tomoです!


え~最近ずっとエンドレスで聞いている曲があります!


それは・・・・



ケツメイシの桜!


もう、なんていうか



大好きです!



なんかいいんです!心をぐっとして

ぐわぁ~とするんです!


そして、はふぅとなると・・・




って意味分からんか・・・

Σ(゜д



でもでも、すっごい良い曲です!

お勧めです!


聞いた事ない人!ぜひ!聞いてください!

もうめちゃくちゃいいよ~♪



桜を聞きながら・・・・

仕事をします・・・・・・・・・・・



では!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月08日 10時23分47秒

ハチクロ!

テーマ:お勧め作品

はちくろ

最近友人の勧めで読み始めたハチミツとクローバー

面白いです!


こういう系統の漫画はあまり読まない私ですが!!

はまってます!


森田先輩が最高です!

はぐちゃんもかわいいです!

竹本君は見てると恥ずかしいです!


でも・・・・

私はおじいちゃんが大好きです!


くわっ (゜д

っていう顔がもう・・・

つぼです!


機会があればみんなも読んでみてください!

それと月曜の深夜にもアニメがやっています!!


アニメの出来はめちゃいいほうだと思います!

そちらもおすすめです!


見てる人、見た人コメントください~ 

待ってるぞーー ヽ( ̄д ̄


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 08時29分16秒

外国ってやっぱすごい!!

テーマ:お勧め作品

ふもっふぅ!

tomoです。


今日すばらしい動画を見つけました。


韓国の北斗の拳 です。


韓国の人にはこう見えてるのかぁ~ (゜ д ゜

と思います。


一度見てください。


感想なども書いてくださいね~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月15日 08時45分00秒

ミーーーン

テーマ:お勧め作品

ミーンミーンΣ( ̄□ ̄

tomoです!

 

そういえば皆さんこれってしってます?

 

ひぐらし

 

同人で有名なひぐらしのなく頃に!

 

 

 

この作品すごいのが同人なのに

家庭用ゲーム機への移植

が決定されたそうです。

 

私もプレーしたのですが

 

 

 

怖い 

Σ( ̄□ ̄;

 

サウンドノベルっぽいんですが、選択肢は無く

 

ただ進んでいくだけ

 

 

でもストーリーに深みがあり

 

いろいろな謎がちりばめられていて

 

そこが面白い!!

 

だれかやった人います?

 

記事書いてる人トラバよろしく~

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 04時36分21秒

ハンティング第二回!

テーマ:お勧め作品
ふおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!
tomoです!

メタルサーガ公式ページでハンティング第二回開催!
今回は
サルモネラガンナー
エアゾンビ
一輪刺し
の三匹です!

一輪刺しって前にもいたな・・・

っとそれは置いといて

今回のハンティングで私が選んだのは
サルモネラガンナー


サルモネラってなつかしいな~

サルモネラ本舗とかいたな~

はやく戦いたいな~

あ~うずうずしてきた!

メタルマックスもう一回するかな・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 04時25分24秒

戦車入手!!

テーマ:お勧め作品
ガンホー!
tomoです!

ファントムキングダム
第四章突入!!

第三章の最後で待望の戦車を入手!!!!

このゲーム戦車のために購入したといっても過言ではない!私ですが

いや~うれしいね!
戦車ですよ!戦車!!

男なら戦車ですわ!

改造しまくってやるぜ!

そう、戦車といえば
メタルサーガ!

なんと!
6月発売予定!


買います!

ええ、買いますとも!
金がなかったら、借金してでも買いますよ!

ぐふふ・・・
戦車が・・

戦車に乗れる!
ハンティング出来る!

サイコーーーーーーーーーー

ビバ戦車!
さあ集まれ戦車馬鹿!

戦車について(メタルマックスについて)
熱く語り会おうではないですか!!!

さあ来い!
コメント、トラバまってます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。