2005年09月30日 08時41分36秒

映画

テーマ:マイブーム

ぐっもーにん皆さん!

tomoです。


元気そうに書いてますが・・・

超眠いです。


まあ前置きは置いてといて・・・・


最近ほぼ毎日映画を見ます。


上司と「ステルス」を見に行き

寝ている上司を横に、口をぽかーーんとあけてみてました。

若干酔います。

アメリカンジョークは面白かったです。


「スニッチ」

カメラワークがすごい!

映像センスがやべーと思いました!

勉強に見るべし!


「ライフイズビューティフル」

人生を楽しむ!どんな状況でも「笑い」を忘れない

そんなグイドがステキでした。


「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」

私はこういうタイプの映画が好きです!

もう世界観に夢中です。

ジムキャリーの演技もやばいですね・・・

あいつは人間なのか?


「ダークシティ」

・・・・微妙でしたね・・・

SFっぽい雰囲気でした。



映画嫌いではないんですが、ぜんぜん見てなかったので

楽しいです。


会社の友人からは

「仕事が遅くに終わって、ゲームだの映画だの見るお前に乾杯!」

だそうです(゜∀


だれか面白い映画を貸してください・・・・

仕事に疲れたら映画に逃げる方式が出来つつあります・・・


誰かぁ

私に楽しみをぉぉ!


交渉人 真下正義

容疑者 室井慎次とか

今は見たいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月14日 21時23分57秒

カレーうどん♪

テーマ:マイブーム
うまい!
カレーうどん
たまらん!!!!

会社の近くにあるカレーうどん屋さん  (なんじゃそりゃ
に行ってきました!

初めていったのですが、めちゃウマ!

お気に入りにはいっちゃいました。

今はまだ仕事中です!
がんばって働きます・・・・

ではまた
明日会えることを祈って (帰りテー (;;

励ましの言葉待っています!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月12日 21時07分59秒

ハンティング!

テーマ:マイブーム
ひとつ前の記事で紹介した
メタルサーガ

ここのサイトで
ハンティングが出来るぞ!

今週のターゲットは
一輪刺し
からっポリタン
殺人アメーバ





の三匹!


サイトにニックネームとメアドを入れるだけでOK

2週間後にサイトにて見事ハンティングした人が公開されるという

熱いシステムです!

私は
からっポリタンをしとめます!
懐かしい♪

ふっふっふ
しとめてやるぜ!

みんなでやりません?
友人のジュンちゃんもやっているそうです!
さあみんなでハンティングだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月17日 20時47分53秒

キャラクタ

テーマ:マイブーム
tomoです。

ラジアータストーリーズのキャラクタで好きな奴!
それを赤裸々に告白してみようと思います!

まずはスターから

スター「今日のヒゲはどうだ?」
セバスチャン「よろしいかと・・」

この会話で大好きに!


次にナツメ

萌え!
(/(エ)\)キャー
なんていうか好きです。

こいつはおかしいジャスネを崇拝しすぎだ!
親父趣味っていうのもなんとなくOKです!

そして
ピーキィ

衝撃的な出会いでした!
酒場の前で飲みつぶれている所を


私がやさしく



蹴る!



蹴る!




蹴る!!!!!!



そうすると


ピーキィは私に夢中になり、仲間へ・・・・・

でもやっぱり

私の大好きなキャラクタは~~~~~

リドリーです!

金髪!

可愛い!

決定!

リドリー

決定です。

マイブームです。




たまらんわこのゲーム


キャラクタがこうも個性的で魅力的なゲームってすごい!


みなさんのお気に入りキャラはなんですか?

教えてください~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。