2005年02月25日 22時05分51秒

メタルサーガ!

テーマ:サプライズ
な、なんと!!!



私の好きな作品



メタルマックスの続編がぁ!!


ファミ通にのっていました!!!



その名もメタルサーガ!!!


めっちゃくちゃ楽しみ!!




ひゃっほ~~~~~~~~~~
はやくプレイしたいぜ!!


さあ集まれ!
メタルマックス好き!!
コメントよろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年02月23日 22時13分16秒

ちょびっと!

テーマ:サプライズ
PGR(ぷっげらげら
tomoです。


ちょびっつのコスプレをしているかわいい外人さんをはっけん!!

乗せてみました!

かわいい外人!!

金髪最高!

海外でもとてもかったし(なにがだ!?

そりゃもうね(∀`V



・・・・・


っとまあ置いて置いて



金髪っていいよね?


でも黒髪のロングも好き!!

いいよね!(^д^



この画像で萌えてください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月20日 23時08分32秒

アリメール

テーマ:サプライズ
まじですか?
tomoです。

アリバイを作るためのメールがあるそうです!

その名もアリメール

仕事を抜けたいけど抜けれない!

早く帰りたいけど上司が・・・・


そんなときにアリメール


これを使って

母親が風邪で倒れた!
などメールを入れてもらう!

そうすると


帰られる!


結構便利そうです!

最近はなんでも商売になりますね

企画として


いろいろな事を考えるんですが

まだまだです。

もっといろいろえなければ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。