2005年01月19日 00時32分00秒

突然のブログスタート

テーマ:製作意図
YAHA~~~~
さあ今日も始まりました
ぶっちゃけトーク!!

お送りしているのは
ちょっと最近、鬱気味の
tomoで~す。



今日のぶっちゃけ!!

なぜ突然ブログ??
という意見がたくさんやってきましたので、この場で発表します!
ブログスタートの理由は・・・・・何となく!!

でました!!なんとなく発言!!イヤー今日もいい言葉がでましたね~

ってΣ( ̄s ̄

マジですか?
・・・・・・・・・

本当は会社で働き始めてから知り合いとの交流が皆無!というさびしい
状況だからです。

私はさびしさにとても弱い!!ウサギと一緒のような存在です。
(「え~」って見ている人突っ込むなよ)・・・

最近は不幸な私なので心機一転ブログをスタートしました。

どうかさびしいこの馬鹿なアンチクショウのあいてしてやってください。

いろいろコメントを書いてね~待っています。

あなたの後ろでね・・・・

・・・・
ヒャ~~ン
ガタガタブルブル
怖い~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。