2005年04月26日 02時04分12秒

BlogPetのダンゴ登場!

テーマ:ブログ

Ya Ha~~~~~~~~ Σ(゜ д ゜

tomoです!


知り合いのサイトに遊びに行ったら

へんてこなものがついていました!


Σ(゜д


ちょっと見てみると


結構可愛い・・・・



っと言うことで



私のサイトにも



やって来ました!



名前はダンゴ!  


だ、だんご・・・・・ Σ(゜д


種族はパンダっぽい生もの!


ナマモノって・・・・ Σ(゜д


性別はオス!


趣味はだらだら!


口癖は仕事!



っと可愛いやつです!


みなさんペット飼いません?


BlogPet飼ってる人いたらトラバ&コメントよろしく!


紹介していくぜ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月09日 23時58分05秒

にゅーーーーす!!

テーマ:ブログ

どうも~

tomoです!

 

ブログにMyClipってやつを付けてみました!

右側にあるやつです!

 

ニュースをピックアップしてブログに乗せれる!

 

私はあんまりニュースを見ないので

ってかTVを見る暇がないので・・・・・・

 

ネットでニュースをみます!

 

これからどしどしニュースを更新していくぞ!!

 

お楽しみに~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月08日 06時45分51秒

寝たい・・・・・

テーマ:ブログ

ちゃーす、tomoです?

 

もう自分が分かりません!

眠たいし頭痛いし!

寝るところに行ったら人が↓のようになってたり!!!

 

 

川の字

 

なんじゃ~こりゃ!!

 

実際はこんなにかわいいもんじゃないです!

 

M・U・S・A・I!!

むさいです~~~~~~

 

でも・・・

 

 

 

うらやましい・・・・

 

 

睡眠よ

 

なんと愛おしい響きであろうか・・・

 

 

惰眠、睡眠、爆睡などなど

どれでもいいから

 

寝させろ~!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 13時12分32秒

ロジクール

テーマ:ブログ
ついに届きました!
ロジクール!のレーザーマウス!

いい!
使いやすい!

手にフィットするね!
(^^

これでばりばり仕事できるわ!!!

ひゃっほーーー

というわけで
今から仕事してきます!(;;

ぐっすん

がんばるぞぃ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月21日 23時34分34秒

な、なんとぉぉぉ~~~~

テーマ:ブログ
1000HIT突破~~~~

嬉し過ぎて~駅で踊っていたら変人扱いされたtomoです。



いやーついに突破ですよ!

サイトを作って1ヶ月ぐらいですか?

当初では1ヶ月持つのかどうかしかったりしましたが

なんとかカンとか


こうやってまだ続いているのですが・・・


1000を超える訪問者の方達





相当~~~~





な人がいるんですね~~~~



っておいおいヽ( ̄□ ̄


まあ感謝です。


これからも長く続けれるように応援よろしくお願いします。


またコメントがぜんぜんなく寂しいです。

知り合いに聞いた所



いてねーからきづらいよ~」




ホザイテイタノデ・・・


だれかコメント書いてください~~~(;;


よろしくお願いします~~

m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月16日 23時12分58秒

ブログブーム?

テーマ:ブログ
どすこいグッジョブ!
tomoです。

なんかここ最近

私の友人達がブログデビューしまくりです!!


びっくりです、仲間がめちゃくちゃ増えてキテイマス!


この調子で、みんな作っちゃえ~~♪


今日は忙しいので、書き込みをここら辺で終わります。


すいません・・・・


また明日!


PS
書き込みみんなサンキュー!
これからもよろしく!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月16日 00時16分43秒

ランキング!

テーマ:ブログ
な・・・・なんと!!
だらだら日記が


総合ランキング   2995位

ジャンルランキング  892位

最高訪問者数 82人


総合ランキングが2000番台へ♪



そしてジャンルランキングが


1000をキリました!!!!!!



一日の訪問者数も82人とあと少しで一日に100人になります!!

Σ( ̄□ ̄


すっげ~~~


なんかうれしいですね~



もっともっと楽しめるようにがんばって記事を書きますので

みなさん楽しみにしていてください。



コメントやトラックバックが少ないので(;;

コメントよろしくお願いします。






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月13日 14時50分46秒

なんとぉ!!!

テーマ:ブログ
気がつけば500HITを超えているではないか??

ありがたいもんで、こんなサイトを見に来てくれる人がこんなにいました!!


毎日更新できるように、体調が悪く出来なくなる可能性もありますが

出来るだけ更新していこうと思います!

次は1000を狙って!!

がんばりまっする!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月06日 01時24分10秒

ええええ??

テーマ:ブログ
なんと~~~~~~~

旅行から帰ってきて見ると!!!


アクセス合計が200を突破しているではないですか~~~~Σ( ̄□ ̄

びっくりだ!!


300までもう少し!!

300を踏んだ人はぜひコメントをお願いしますね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日 21時55分53秒

パワーアップ!!

テーマ:ブログ
久しぶりに
HTMLタグ辞典を引っ張り出して
四苦八苦しながら
がんばっているtomoです。

なんと!!




アクセスカウンターなるものを付けてしまいました!!

キリバンを踏んだ方はコメントをよろしく!!

キリバンを踏んだ方には


なんと俺様の熱いキッスが!!


なに?

いらね~だと?

ケッ

まあそんなこんなで
だんだんと楽しくなってきたブログ

次はどんな機能を付けようか?

なんかお勧めの機能あったら教えて~

この調子でHTMLを極めるとするか~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。