2005年10月26日 00時48分30秒

むっふ~

テーマ:仕事

ひゃっほーーーー(゜Д

tomoです。


若干壊れ気味です!


忙しい忙しくないっていったら・・・・

忙しいわぁぁぁぁ!!!! Σ(゜□


誕生日も家に帰れず・・・

本日もお泊りで・・・

そしてたぶん明日も・・・・・


で、でも

みんなが誕生日おめでとうといってくれたおかげで


若干元気が出つつ

ネタが出てきました!!


23歳の俺!いいよ♪

超いいよ♪


キテルネ(´∀


この調子でがんがん仕様を作っていきます!


最近仕様を作り始めておもったのが・・・


私は、ネタよりも

仕様作成が得意!


他の企画マンはネタがでるが

仕様にするのが苦手!


うん!

いいんじゃない?

バランスがとれてて(∀`


でも・・

ネタがぜんぜん思いつかない企画って・・・


駄目なので

がんばってネタも思いつけるように精進します!


さあ仕様作成

がんばるぞ!(゜∀

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tomo444さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■うむ!

おいちゃんはがんばるぞ!

>FUJI
就職活動大変だとおもうけど
あきらめずがんばれ!

駄目だったときになんで駄目だったのか?を考えて次回の面接とかに生かして行かないときついと思うよ!

まあお互いがんばりましょう!

2 ■無題

頑張れ~
俺も職探し頑張る!

そして少し遅れたけど誕生日オメデトウ!

1 ■無題

がんばれ!(゜∀

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。