げっふん、禁煙日記 | だらだら日記

げっふん、禁煙日記

スパー(゜д

tomoです!


え~以前○○中と書いていたネタバレをします!

もうみんなわかっていたと思いますが・・・


禁煙してます!ウオォΣ(゜д

結構ヘビースモーカーだったんですが・・

諸事情(急激にが痛くなる)で・・


一時禁煙していました。


がぁ!


もうこの際完全にやめちゃえ!と踏ん切りをつけ!発表

完全禁煙を目指します!

エェェェ(´д



私の強靭な精神力の前に禁煙なぞ!

なんともありませぬわぁ! クハァァ(゜д

ふははははぁ・・・・

でも時々吸いたくなるかも・・

ちょっとだけ吸っちゃうかも・・・・

はふぅ

強靭な精神力が2秒ぐらいで

惰弱な精神力へなりさがる雰囲気です・・・



出来る限りがんばってみようと思います。

長く続いたら御褒美をください!


今日の一言

食事後「・・・あ~たこ焼き食べてぇ~」