2005年10月26日 00時48分30秒

むっふ~

テーマ:仕事

ひゃっほーーーー(゜Д

tomoです。


若干壊れ気味です!


忙しい忙しくないっていったら・・・・

忙しいわぁぁぁぁ!!!! Σ(゜□


誕生日も家に帰れず・・・

本日もお泊りで・・・

そしてたぶん明日も・・・・・


で、でも

みんなが誕生日おめでとうといってくれたおかげで


若干元気が出つつ

ネタが出てきました!!


23歳の俺!いいよ♪

超いいよ♪


キテルネ(´∀


この調子でがんがん仕様を作っていきます!


最近仕様を作り始めておもったのが・・・


私は、ネタよりも

仕様作成が得意!


他の企画マンはネタがでるが

仕様にするのが苦手!


うん!

いいんじゃない?

バランスがとれてて(∀`


でも・・

ネタがぜんぜん思いつかない企画って・・・


駄目なので

がんばってネタも思いつけるように精進します!


さあ仕様作成

がんばるぞ!(゜∀

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月24日 08時33分09秒

誕生日

テーマ:プライベート

いぇーーーい (゜∀

tomoです。


本日私の誕生日でアリマス!

私23歳になりましたでアリマス!


今年の抱負は

「精一杯生き残る!」


仕事の忙しさに忙殺されないように・・・

がんばって生き残ります。


えー誕生日プレゼントのほうはどんどん受け付けていますので

どしどしお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月17日 01時57分58秒

くはぁ!

テーマ:仕事

げふぅ

tomoです。


やっと3つの仕事をOK貰いました!

そしていまそのうちの一つの仕様を書き終わりました!


ぐふぅぅぅ(゜Д


疲れた~

仕様をきっちり書くって大変!


でも・・・

しっかりした仕様を書いていると

あとあと楽!!


むむむ

これも企画マンとしてのスキルアップのため!


ふぁいとだ!俺!

がんばれ!俺!


そろそろ寝ろ!俺!

熱っぽいぞ!俺!


ぐはぁぁぁぁ(゜Д


ということでズサーっと

寝ます!


明日からまた新しい一週間です!

・・・・


ふう


がんばるぞぉ(´Д




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月14日 02時14分38秒

は・・はは・・・

テーマ:仕事

ね・む・い!

tomoです。


え~めちゃ忙しいです・・・・

もうね・・・


鬼です!


はぁ・・・・・・

だれか私に癒しと安らぎと休息と


そして・・・


素晴らしい発想力をください!

Σ(゜□


むむむ

自分の発想力の弱さに驚き

そして会社の企画マンの発想力に驚き


もう驚いてばっかりです。


キャラマンやソフトマンの企画力も半端なく・・・


企画っていったい・・・・

と思ったりしたりしています・・・



でも・・・

でもでも・・・・


がんばらねば!

幸せのために!

愛のために!


ふぁいとーーーーーーー!!!

では仕事に戻ります。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月05日 08時39分02秒

むふょぉぉぉ(゜∀

テーマ:仕事

ノッテキタ~~~~~(゜∀

tomoです。


大きな仕事をまかされて、考えていた俺様はついに・・・


ノッテキタよ!

がんがん出てきたよ!


俺に神が降りてきたよ!!

ネタの宝庫となった俺様の前に敵は無し!


そんなに時間がかからなかったし

システムでも考えるかぁ~(´Д


と思っていたら・・・








全部夢でした・・・

よだれたれてました・・・・

最悪です・・・



現実はというと

若干ネタが出始めた所です


ぜんぜん余裕ではないです(;_;

ヤヴァイです・・


がんばります・・


でも夢オチはつらいなぁ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月04日 08時31分20秒

大役!

テーマ:仕事

げふんげげふん

tomoです。


え~

仕事で大きな仕事を任されました!


いきなり三つも!ΣΣΣ(゜Д


まあうれしいっていえばうれしいですが・・・


まとめて三つはなかなかの破壊力を持っています・・・

しかも納期がめちゃ短い!


でも人間足りないし

新人で

なんでも「出来ません!」「わかりません!」

と言うのではなく


やった事がなくても

「やります!」「やれます!」「やってみせます!」

の心でがんばります!


実際にムリな物ではないと判断したので(゜∀

ムリだったら即答で


「ムリ」

「・・・・・・・・でもなんとかしてみます」


というのが男でしょう!

まあいろいろ鬱になると思いますが・・


なんとかやってみましょう!



それと上司から

P「tomoはあんまり企画の勉強とかがっつり教えてないけど」

P「教える気ないから!」ΣΣ(゜□

ムキィ(`Д


P「自分で学ぶというか、先輩から吸収していって!」

ナンダ・・・(´Д


P「まあ一本がんばってくれ!」

あい \(´Д


と若干焦る言葉を言われ

そのあとの言葉で当たり前だよ!と思い


こんがらがりました!

企画なんて教えてもらうものではないと思っているので


やりかたとか考えてみて

そして自分のやりかたを上司に聞いてもらい


アドバイスなどで

助けてもらうというスタンスでがんばってきているので


半ば放置プレーです。

でもやりやすいから良いですけどね(゜∀


じゃあがんばります!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月03日 08時35分05秒

ハゲと私とまったりと・・

テーマ:プライベート

げふぅ

tomoです。


先週のお話ですが・・・

土曜日に友人TamaQが来襲!Σ(゜Д


私の家にライトが灯りました(´∀

ひさびさにあった友人でしたが


見た目がもう・・・

テッカテカでしたね☆


その友人は我が家に来て

ゴロンとしはじめ・・・


ベルセルクを読み始め

ゲームをして


そして次の日に帰っていきました・・・


ぐだぐだです。


ほんと社会人としてどうなの?と思いたくなる

そんな駄目人間でした。




え?

私ですか?


TamaQがゲームをやっている間

TamaQが本を読んでいる間


ほぼ90%


寝てました orz


駄目人間は私かも・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。