1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年04月29日 08時29分16秒

外国ってやっぱすごい!!

テーマ:お勧め作品

ふもっふぅ!

tomoです。


今日すばらしい動画を見つけました。


韓国の北斗の拳 です。


韓国の人にはこう見えてるのかぁ~ (゜ д ゜

と思います。


一度見てください。


感想なども書いてくださいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月28日 00時24分20秒

今日はお泊り♪

テーマ:仕事

ふもっふ!

tomoです。



今日は会社にお泊りです! Σ(゜ д


なんていうか、また急に仕事がやってきまして・・・


やれやれです!


なんとか終わったので、今日はもう寝ます。


Ps ペットのダンゴが「実行!」とうれしそうにいっていました。

なぜ?「実行」なんでしょうか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月26日 02時04分12秒

BlogPetのダンゴ登場!

テーマ:ブログ

Ya Ha~~~~~~~~ Σ(゜ д ゜

tomoです!


知り合いのサイトに遊びに行ったら

へんてこなものがついていました!


Σ(゜д


ちょっと見てみると


結構可愛い・・・・



っと言うことで



私のサイトにも



やって来ました!



名前はダンゴ!  


だ、だんご・・・・・ Σ(゜д


種族はパンダっぽい生もの!


ナマモノって・・・・ Σ(゜д


性別はオス!


趣味はだらだら!


口癖は仕事!



っと可愛いやつです!


みなさんペット飼いません?


BlogPet飼ってる人いたらトラバ&コメントよろしく!


紹介していくぜ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月23日 23時28分25秒

鉄の拳!

テーマ:プライベート

ぼぇぇぇ~ (゜ д ゜

 

tomoです!

 

今日兄貴が、鉄拳5を購入しました!

 

私は会社などで何回かプレーしたんですが、面白いね!

 

動きがスムーズ!

 

はまってやっています!

 

お勧めです!

みなさんもどうぞ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月22日 23時40分12秒

イエ~イ!!ビバ!自宅!!

テーマ:プライベート

きゃっほ~  ヽ(゜ д ゜)/

tomoです!!

 

です!

そりゃもう!です!

 

帰宅しました!

 

フゥ (´ д  `

 

いいね~

家って!!

なんか落ち着くわ!

 

ビバマイホーム!

GOODマイハウス!

 

って感じでなんかテンションが上がりっぱなしです!

 

イヤアガリスギダロ・・・Σ( ̄□ ̄

 

っとそれと今日DEMENTOというゲームを買いました!

 

 

 

DEMENTO

 

 

 

 

今からそれをプレーします!

なぜ?買ったかというと・・・・・・

 

それはもう!

エロイらしいから!! Σ( ̄□ ̄

 

それが30%の割合を占めていて

本音は竹中直人が演出しているから!!

 

 

 

ウソダロ・・・ 80%じゃないのか? (゜ д ゜

 

 

 

みなさんしっています?

竹中直人を!

 

 

有名なShall We ダンス?にも出演している

個性派タレントです!

 

 

 

 

私はこのおっちゃんが大好き!

 

舞台の演出信念を感じられる演技など

 

すごいとしかいいようがありません!

 

 

 

今回購入したDEMENTOでは

シネマティックディレクターという立場で

 

ゲーム演出初体験らしいです!

 

 

 

どんな演出があるのか?

楽しみでしょうがありません!

 

 

(^ □ ^

 

 

 

企画として!いちファンとして!

楽しみ、そして勉強したいと思ってます!

 

 

 

 

またプレーしたら感想など書きます!

では私はDEMENTOという狂気の世界にどっぷりつかります!

 

 

 

 

すでにプレーした人がいたら感想など

書き込みをお願いします!

 

 

 

ではでは・・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月22日 22時01分32秒

やった~ !! ヽ(´ д `

テーマ:仕事

今日は家に帰ります!

ええ!帰りますとも!!!

布団で寝るぞ~~~~~~~~~~~~ (゜д

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月21日 02時25分06秒

今日こそは!!!

テーマ:仕事

えっと・・・

それはどういうことでしょう??

 

っというわけでtomoです! (^□^;

 

 

何が?どういうことでしょう?

と思ったあなた!!

 

 

 

 

そう!そこのあなたです! 

 

 

 

お、俺?  Σ(゜ д ゜

 

 

 

 

ぶっぶ~~~~

違います!

 

 

 

なんだと~~~ \ (` д ´

 

 

 

やれやれ、これだから自意識過剰なBOYは・・・・

 

 

 

うっせいっ! (` □ ´)

 

 

 

 

っとまあ今回のブログにまったく関係ない事はほっといて・・・・

 

 

 

 

 

 

今回のタイトルは「今日こそは!!!」

 

 

 

そうです!

 

 

そうなんです!!

 

 

今日こそは!!!!!

 

 

今日こそは~~~~  \(゜ д ゜

 

 

 

 

 

帰りたい・・・・・

 

オウチニ・・・・・カエリタイデス

 

 

オロローン (; □ ;)

 

 

最近落ち着いたと思って安心していたら

 

今日・・・

 

納期が明日までの仕事をたくさんもらったとです・・・

 

 

(; д ;

 

 

不意打ちってやつです!

そう!F・U・I・U・T・I!!

 

ぐっは~ (゜ д ゜

 

やってくれるぜ!!!

 

昨日は、家に帰るのがダルイから泊まっていったけど

今日はバリバリ家に帰る気でした・・・・

 

 

そんな今日!

うちの愛するP(プロデューサー)から

 

 

E3の映像

明日までによろしく♪

 

 

っとかわいく言われました・・・・・

 

 

 

ええええっ? Σ(゜ д ゜;

 

まじっすか?  \ ( ̄□ ̄

 

今日はがっつり家に帰って睡眠を貪る予定だったんですが?

 

昨日は泊まったし・・・・

 

 

P「一日も二日も!三日も四日も!一ヶ月も変わらんわ!!!!」

P「だから今日は泊まれるし、明日までに素材も完成させて!!!!」

 

 

 

?????  Σ( ̄□ ̄

 

何言ってるんだ?

一日と二日はいいけど・・・

 

後半の一ヶ月っていうのはおかしいよ・・・・

 

どれだけ帰らせへん気やねん!!

 

ってか変わるよ・・・・・・・・

 

めっちゃ変わってるよ・・・・

 

その理論で行くと下手すると

 

 

年が変わってるよ・・・・

 

っと理不尽な理論を天使のようなPから頂き!

 

 

ワタシは天に昇るような気分で

 

 

 

Y・E・S!

 

 

っと答えました・・・・・

 

 

 

ただいま作業中です。

 

そしてこれからも作業中です。

 

 

明日も作業中です。

 

 

たぶん明後日も????

 

 

明々後日は??

 

 

・・・・・

 

・・・・

 

 

・・

 

 

っと先のことを考えると

 

ぶっちゃけ「死」という言葉を口ずさみたくなるので

 

考えずに、仕事をがんばります!!

 

 

それでは

 

来週のtomoは?

 

「tomo、健康診断の結果に驚愕する」

 

「tomo、会社の中心で叫ぶ!」

 

「tomo、壊れる」

 

の三本をお送りします!

 

(嘘ですよ・・・たぶん)

 

 

じゃんけんぽーん!

 

 

 

 

 

 

だしたら負けです。

 

 

 

 

 

 

それでは!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月17日 14時49分18秒

馬鹿7人、大阪で叫ぶ!

テーマ:プライベート

ういっす!

tomoです。

 

金曜の仕事終わりに、かねてから

お誘いがあったある事を実行しました。

 

 

それは・・・・

 

普段では考えられない

 

 

そう・・

 

暴挙といってもいいほどの試練であった。

 

金曜の夜ともなると、一週間の疲れが溜まり

 

疲労のピーク的な一日

 

普段だったら、早く家に帰ってぐっすり寝る!!

 

そんな社会人の安らぎの一日を完全にぶち壊す試練!

 

 

その名も!

 

 

 

 

「金曜の夜から徹夜でカラオケ大会」

 

 

エエッ  Σ(゜д ゜

 

 

ネーミングセンスのかけらもないよ  Σ(゜д ゜;

 

 

ってか普通だよ! Σ(゜д ゜;

 

 

 

 

っとこの試練に参加するメンバーを紹介しよう!

 

まず

「切り込み隊長のワタシtomo」

カラー ブラック

得意技 罵詈雑言

うっとうしいほどのハイテンションで、人々をいじり倒す!!

 

次に

「みんなのお父さんBOB」

カラー 抹茶色

得意技 ほっと一息

みんなを和ます、グランマ譲りのナイスミドルスマイル!!

 

次に

「行き過ぎた天然爆弾TamaQ」

カラー カラシ色(別名う○こ色)

得意技 忍術&天然ボケ

ふと魅せるニンニンポーズ(無意識か?)&天然ボケ

 

次に

「げっふぃ!飲んだくれSEのKore」

カラー レッド→ブルー (酔って吐いて)

得意技 キラーツッコミ!

とりあえずなんでも誰でもいつでも!突っ込みます!当然アレもね・・・

 

次に

「天地無用!謎のゲーマーSEO」

カラー エロピンク(普通のピンクよりもエロス)

得意技 ↑↑↓↓←→←+ABからキャンセルしての↓←→↑+BA

格闘ゲームならなんでも来い!でもリアルファイトは来ないでね・・・

 

次に

「腰痛PGのホリエモン」

カラー 真っ青(腰が痛いので)

得意技 のっとり、買収、金儲け?

今、TVでひっぱりダコのホリエモン!のパチモン

 

次に

「スーツで登場シャランラ」

カラー 乙女色

得意技 コールドトーク(氷点下まで落とす喋り)

サムイ!寒い!SAMUI

 

 

 

セブンサムライで試練の地KARAOKEボックスへ!

 

夜の11時から試練はスタート!

ボックスへ入った瞬間にあることに気がつく!

 

 

狭い・・・・

 

ってか狭い・・・・

 

 

いきなりピンチ! Σ(゜д ゜

 

ここで挫けるわけには・・・・・

 

 

狭さを忘れて、歌うのかと思いきや

みんなまったりと喋り始め

 

 

あろう事かファミ○を読み始める暴挙にでる!

 

2~30分ぐらいぼーっとしながら

 

ついに歌い始め

 

ノリノリ~~~♪

 

っと思いきや

 

テンション低い・・・・

Σ(゜ д ゜

 

 

ってか低すぎ!

 

なにしに来たんだ?て思うぐらい低い!

 

 

ある程度時間がたって

 

3時ぐらいになるとひとりが脱落

普段の忙しさからかホリエモンが寝てしまう

 

 

そして4時ぐらいにスパートをかける!

残り6人

 

 

そう!

アニソンだ!

 

 

叫ぶ!吼える!暴れる!

 

 

アニメの歌を大声で!

血管を浮かせながら!

 

同年代のアニメを見てきたやつらだけあって

盛り上がる!

 

やっぱりアニソンって強いね!

 

ラストまでアニソンを歌い切り

 

 

解散

試練終了!

 

辛く長い戦いであったが

一人の犠牲者を出すことなく終わる事が出来た。

 

みんなはその後、天然TamaQの家に・・・

 

私は家に帰る。

 

楽しかったが疲れた・・

 

しかしまた歌おう!

今度は徹夜じゃない方向で・・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年04月15日 08時45分00秒

ミーーーン

テーマ:お勧め作品

ミーンミーンΣ( ̄□ ̄

tomoです!

 

そういえば皆さんこれってしってます?

 

ひぐらし

 

同人で有名なひぐらしのなく頃に!

 

 

 

この作品すごいのが同人なのに

家庭用ゲーム機への移植

が決定されたそうです。

 

私もプレーしたのですが

 

 

 

怖い 

Σ( ̄□ ̄;

 

サウンドノベルっぽいんですが、選択肢は無く

 

ただ進んでいくだけ

 

 

でもストーリーに深みがあり

 

いろいろな謎がちりばめられていて

 

そこが面白い!!

 

だれかやった人います?

 

記事書いてる人トラバよろしく~

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月15日 08時30分30秒

なんか最近・・・・

テーマ:プライベート

ぐったり猫

( ̄□ ̄) zzzzZ

tomoです!

 

なんか最近めちゃくちゃ眠いです! (^□^;

 

なんでやろか?

 

4月だから?

 

だんだん暖かくなってきたからかな?

 

 

そこで皆さんに眠気防止対策を聞いちゃいます!

 

皆さんの眠気防止対策ってどんなんですか?

おしえてくださ~い!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。