1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月29日 00時33分38秒

缶詰っていいよね!

テーマ:仕事
ちゃーす!
tomoです!

みなさん缶詰って食べたことあります?
ありますよね!

あれはいい!

保存が利くし!

量もちょうどいいし!

重宝しています!

ちょうど今会社で缶詰になりながら、缶詰を食べているしだいです・・・
え?


どういうことか分からない人に
親切に説明しましょう!


私は日曜から、今週の水曜まで缶詰です・・・・



缶詰とは・・・

古来エジプトで王が行った儀式のことをさす!!
この苦行を乗り越えたものがファラオとなり
国を治めることが出来るのである。

民●書房 ~エジプトの真実~ より抜粋



と嘘はほっといて
家に帰れないことです・・・・



その家に帰られない可愛そうな私が食しているものは
さばの缶詰!!!


モフモフと食べております!!


だれか・・・・

たすけてください・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日 18時02分43秒

集合!そして祭りへ?

テーマ:プライベート
ワンッ!
tomoです。

仕事中です!
今日は7時30から学校の友人達と飲み会です!
ほとんどみんな同じ業界です!

楽しみだ!
なんか講師の先生もくるらしく
業界の裏話が聞けるかと思うと楽しみでしょうがないです。

聞いたら書きますね (っっておいおい・・・
ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月24日 22時46分07秒

ありがとう!そしてまた会いましょう!

テーマ:プライベート
こんばんわ!
tomoです!

今日学校を卒業しました!

いやー長かった4年間!
たくさんの友人に支えられ無事に卒業することが出来ました!

ちょっとうるうるきた感じです!

卒業式が終わってから
友人サディーと、Tamaqと澤ちゃんと、てっちゃんと酒を飲みに行きました!

いや
いいね

友達って!

最高です!
また近いうちに飲みたいですね♪ (26日にまた飲みます・・・


今日は疲れたのでもうねるとします。

今日一緒に卒業したみなさん

長らくお世話になりました!

そして今後ともよろしくお願いします! M(_ _)M

ではでは
おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月21日 20時25分26秒

いや~まったく!

テーマ:仕事
いっそがしっ!
tomoです。

忙しいです!

ですからこれから麻雀をしに友人宅に遊びに行ってきます!
明日仕事でも行きます!

ええ!
遊びは大切です!

とくに私みたいな仕事をしている人には!!

遊びをたくさんしってなければ企画としてダメ!
っと言うことで遊びに行ってきます!

それではまた・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月21日 12時18分15秒

休日とは?

テーマ:仕事
質問です!

休日ってなに?

休む日と書いて休日!

昨日も、今日も仕事ですから~~~~

残念!!


っとtomoです。

いそがしいです!
仕事一つ片付けたら
3つ新しいのがきます・・・・


終わりません・・・

一息も付けません・・

なんてこったいです!
でもがんばります!


ふぁいと~

おー!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 13時12分32秒

ロジクール

テーマ:ブログ
ついに届きました!
ロジクール!のレーザーマウス!

いい!
使いやすい!

手にフィットするね!
(^^

これでばりばり仕事できるわ!!!

ひゃっほーーー

というわけで
今から仕事してきます!(;;

ぐっすん

がんばるぞぃ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 04時36分21秒

ハンティング第二回!

テーマ:お勧め作品
ふおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!
tomoです!

メタルサーガ公式ページでハンティング第二回開催!
今回は
サルモネラガンナー
エアゾンビ
一輪刺し
の三匹です!

一輪刺しって前にもいたな・・・

っとそれは置いといて

今回のハンティングで私が選んだのは
サルモネラガンナー


サルモネラってなつかしいな~

サルモネラ本舗とかいたな~

はやく戦いたいな~

あ~うずうずしてきた!

メタルマックスもう一回するかな・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 04時25分24秒

戦車入手!!

テーマ:お勧め作品
ガンホー!
tomoです!

ファントムキングダム
第四章突入!!

第三章の最後で待望の戦車を入手!!!!

このゲーム戦車のために購入したといっても過言ではない!私ですが

いや~うれしいね!
戦車ですよ!戦車!!

男なら戦車ですわ!

改造しまくってやるぜ!

そう、戦車といえば
メタルサーガ!

なんと!
6月発売予定!


買います!

ええ、買いますとも!
金がなかったら、借金してでも買いますよ!

ぐふふ・・・
戦車が・・

戦車に乗れる!
ハンティング出来る!

サイコーーーーーーーーーー

ビバ戦車!
さあ集まれ戦車馬鹿!

戦車について(メタルマックスについて)
熱く語り会おうではないですか!!!

さあ来い!
コメント、トラバまってます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 04時19分19秒

ロジクール!

テーマ:プライベート
おはようございます!
tomoです!

会社で使用していたマウスがだいぶイカレテるので
会社用にマウスを購入することに!

Logicool
レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス
MX-1000 Laser Cordless Mouse

を買います!ってか
アマゾンで注文しました!
今日か明日ぐらいに到着します!


いやー高いだけあって性能がいい!
レーザー採用ですよ!
光学式よりもいいらしいですよ!

しかもコードレス!
ホイールで上下左右操作可能!!

これで仕事が楽になるぜ!
ふっふっふ

早く使いたいな~

みなさんマウスはどんなもの使ってますか?
良いマウス使ったほうがいいですよ!

PCグッズでお勧めのアイテムがあれば教えてください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月18日 23時04分45秒

ふぁんとむ!

テーマ:お勧め作品
ふぁ~
tomoです!

眠い!
ネムイデスワ!

ファントムキングダム第二章突入!

第一章が4ステで終わって
二章に入ったんですが

戦闘で思った事

キャラクタが分かりにくい!!

なぜか?

それは小さいから
なんか、全体にカメラアングルが引いていて
みにくい!

武器屋なんかで売っている商品のアイコンがめちゃ小さい!

なんでやろ?
容量のもんだいやろか?

でもストーリー的に好きな雰囲気です!

だれか買いました?
なんか良い経験地稼ぎ知ってる人

なんか情報をくださ~~~~~~い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。