1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年01月27日 10時12分16秒

それでは・・・

テーマ:プライベート
今日は出発の日!


私は


遠い異国へ


旅立ってきます!


みなさん


私が無事帰る事を



祈っていてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月27日 01時34分15秒

されど罪人は竜と踊る!

テーマ:お勧め作品
面白い作品紹介~~~

小説編第一弾!!

「されど罪人は竜と踊る」

作者 浅井ラボ
角川スニーカー文庫




小説が大好きでよく読む私ですが
最近はこれ!

描写がなかなかいい!

これってゲームの設定に使えるんじゃない?
っと思う部分が多く
参考にしています。

話の内容は読んで確かめてください。

まじに面白いです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日 22時15分31秒

バイオハザード4

テーマ:お勧め作品
明日発売のこの作品

体験版をプレーして

思ったこと

おもしれーΣ( ̄□ ̄


なんていうか


今までのバイオとぜんぜん違う!!


敵がゾンビじゃないし、

動きもスムーズ!

狙って撃つことが出来るし

なんといっても!


アシュリーが可愛い!!


可愛すぎる!



ファミ通の記事にも載っていたが



あのミニスカート♪



見えそうで見えない?


ってか見えるんじゃねぇ?


アシュリーのパンツ見たさに

皆さん購入することでしょう!




そんな皆さんへ朗報です!

安心してください!



ガッツリと見えます!


てか見えまくります!


18禁です!

明日からいろいろな家庭で

アシュリーのパンツを覗き見している
プレイヤーが出てくるのかと思うと・・・




男って馬鹿だな~と思ったりします。


かく言う私も



もちろん!



覗きます!


そりゃもう

男ですから!!

楽しみだな~

**************************
バイオハザード4
1月27日発売!!
**************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日 21時55分53秒

パワーアップ!!

テーマ:ブログ
久しぶりに
HTMLタグ辞典を引っ張り出して
四苦八苦しながら
がんばっているtomoです。

なんと!!




アクセスカウンターなるものを付けてしまいました!!

キリバンを踏んだ方はコメントをよろしく!!

キリバンを踏んだ方には


なんと俺様の熱いキッスが!!


なに?

いらね~だと?

ケッ

まあそんなこんなで
だんだんと楽しくなってきたブログ

次はどんな機能を付けようか?

なんかお勧めの機能あったら教えて~

この調子でHTMLを極めるとするか~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日 18時18分16秒

ラジアータストーリーズ

テーマ:お勧め作品
旅行前日で
テンションボリ上がりのtomoです。

とうとう明日旅立ちます。

そして明日発売なのが

ラジアータストーリーズ!


RPG好きの私にはたまらない1本です。


すっげー楽しみ!


旅行から帰ってからじっくりとプレイするか!


だれか買ってプレイした人が居たら

情報をプリーズ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月25日 23時46分41秒

忙しい・・・・

テーマ:プライベート
旅行の準備に大忙しなtomoです。


いや~最近会社が忙しい!!






ってか忙しすぎるわ~

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!




そんな私の
今日の出来事・・・・




朝会社に行ったらすぐにあるものを発見!!





∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?







私の机の上には・・・・・









書類の山





・・・・・・・




ρ( ̄∇ ̄;) コレハナンデスカ(片言で






机が見えません!


PCも見えません!!






えっ?Σ( ̄□ ̄




これってあれですか?






イワユルヒトツノ「イヤガラセ」??





オ~ジャパニーズジョーク!!




HAHHAHHAHAHA♪





そこにやってきたP(プロデューサー



P「tomoおはよう」
tomo「おはようございます」



tomo「あの~Pさん・・・・」

P「なに?」





tomo「コレってなんですか?」



P「ん?仕事だよ」








Σ(□ ̄




仕事?




この量を?





まあいいどうせ誰かとやっておいてってやつだろ?
俺の分って言えば1/4ぐらいじゃない?



tomo「あの~誰とこれを片付けたらいいんですか?」





P「は?それはみんなtomoの分だよ(笑顔)」









ええっ?Σ(□ ̄





なにを寝ぼけたことをこのおっさん・・・・





出来る分けないじゃない!!





机見えない量ですよ?




正気ですか?





いや納期をまだ聞いてなかった!




旅行あるし、明日は休みとってあるから
旅行帰ってから1ヶ月ぐらいで仕上げたらいいんかな?




tomo「あの~Pさん、これって納期いつまでですか?」




P「そんなに急いでないから」



やっぱり!!
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!






P「定時までで良いよ♪」









∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




は?
何言ってるんだ?


あ~そっか



そういうことか




分かったぞ!!




聞き違いか♪




もう一回聞いてみよ!!







tomo「すいません、もう一回言って貰えます?」






P「だから今日の定時までだって(怒)」







tomo「え?」


tomo「今日の定時までですか?」




P「そうだよ」



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



出来る分けないじゃない!!




机が見えない量よ!!



正気じゃないよ!!



てかシンジャウヨ・・・・・



tomo「これをどうしろと?」




P「その資料をまとめてデータ化して」




P「っでまとめたら、次にそれを元にして仕様を作って♪」






・・・・・・・・・





・・・




えええええええ




この量をまとめる???



仕様を作れ~~~~~?????



定時まで????




むちゃくちゃじゃ~



P「まかせたから♪」



捨て台詞を吐いて去るP





おいおい



来ちゃったよ



ついに来ちゃったよ




修羅場!!




やれるか?



ってかやらなあかんねんやろな・・・・・




とりあえず


書類に目を通すか・・・・




??




読めないよ




なんだこれ?





英語?




Σ( ̄□ ̄


いきなり英語か・・・・・



ふっふっふ








ってできるか~~~~~~~~~~~~~




読めへんわ~~~~









とこんな調子で死にそうな一日でした。



PS やってやりました。勝利しました。人脈は大切です。
  無事にやり遂げました。


定時までに!!


それを渡したらPさんが





Σ( ̄□ ̄


って顔してました!!




ふっふっふ




馬鹿め!!




驚いてやがる!!





って驚いてる!?






なぜ??





P「本当に定時までに仕上げるとは・・・・」





P「今日までってのは冗談だったのに・・・・」








ジョウダン?



ジョウダンですと??



バスケット選手の?



空中を歩く人?




P「いや~さすがだね」



P「びっくりしたよ」




P「言ってみるもんだね♪」






みなさん




「殺意」って言葉しってますか?




私はこの瞬間に「殺意」を覚えました!!



ひとつスキルを覚えました!!




どんなけ苦労したか・・・・・





両腕が腱鞘炎のように痛い




今日手伝っていただいた

Bさん、Cさん



本当にありがとうございます!



約束は守ります!!


こんどつれて行きます!




会社ってほんまに怖いわ・・・・






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月25日 17時55分26秒

27日からは~~

テーマ:プライベート
海外に高飛びをする
tomoです。


高飛びといっても学校の卒業旅行ですけどね・・・

ロス

サンフランシスコ

といってきます。

帰ってくるのは2/5日です。


その間はブログの更新ができません~~

残念です。

毎日更新しようと思っていたのに・・・・


しょうがないですね


楽しんでいってきます~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月24日 22時45分03秒

体の調子が・・・・

テーマ:プライベート
イベント疲れで体がぼろぼろな

tomoです。
いやー

体がぎしぎしいってますわ。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

手もいたるところを切っていましたし

身も心も満身創痍ってやつ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

心は大分みんなのおかげで回復しました~

みなさんには心配をおかけしました
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でももう大丈夫です!!


なんとかがんばって行きます!!


とここらで


最近のお気に入り作品発表~~~

ジャンプコミックスの


いちご100%!!


いや~


最近どきどきしますね!!


つかさちゃん

かわいい!!

綾ちゃん

かわいい!!

でも


最高なのは

さつき!!

(* ̄∇ ̄*)


いやなんかいいね~♪

ヒットしてきた!!

読んでない人は読んでみましょう!!

おすすめです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月24日 00時50分54秒

いろいろ

テーマ:プライベート
心配をかけてすみませんでした。
tomoです。


ほんとに

ほんとに

ほんとに

心配をおかけして


すみませんでした。


こんな私を心配してくださって

感謝です。


今回の件で心配をかけてしまった人

おかもっちゃん、ボブ、カルロス、たなぱん、としえ、綾香



あなた達がいるから、今

私は生きています。




どれだけ助けになったか文章では伝えられません。



でも



お礼がいいたいです。



おかもっちゃんへ

君が言った言葉は胸にズシン

っときました。

私が「死にたいわ」

って言った後

君はこういいましたね?







「自分で死に方選ぶんでしょ?」

「だったら俺はがんばって死ねとしか言えないよ」







この言葉はズシンと胸に来ました。

おかもっちゃんらしい

すっごく俺にはあったかい言葉に聞こえました。

そのあとにいった言葉も心に残っています。





「でも、死なないほうがいいと思うけどね」




・・・・・
うまい言葉がでてきません

こんな我侭で、駄目な人間の友人をしてくれて

ほんとに感謝しています。

こんなことを書くと怒られそうですが

ほんとに助かったよ!

助けられたよ

ありがと




つぎにボブ

そっちも忙しく辛い時に

心配をかけてすみませんでした。



ボブが私を本当に心配してくれているのが
とっても伝わりました。


今日は本当にうれしかったです。


ありがと



俺はいい友人をもってると思う!!
自慢できるよ!!



次にカルロス

ボブからなんとなく話を聞いたのかな?

ブログももう見ているかな?


見たら分かる通り
こんな現状です


今日はいそがしく自分のチームの事もありながら

心配してくれてありがと



たなぱんへ

コメントありがと

たなぱんも辛い思いしてたよね

お互い

がんばって行こうね

たなぱんの「tomoがんばれ」

っていう言葉



文章って不思議だね

個性があって

なんとなくその書いた人の顔がイメージできるよ

コメント書いてくれた時

初めて知ったとき

びっくりしつつも分かってくれて

ありがと

みんなの励ましはとても


・・・・・とても


・・・・・・・とても


私に力を与えてくれています。


なんか感謝しかできない自分が情けない


でも


いいかな


だって

感謝しかできないもん




たくさんの友人に支えられ
今を生きている
tomoより

感謝の意を込めて
書きました。

うれしくて
うれしくて

泣きながら
パニックになりながら
書きました。

いたるところ文章がおかしい事でしょう


最近はホントに涙もろいです。


別れがあって

励まされ

そして今


悲しさや、うれしさで

たくさん泣きました


もう一生分泣いたかな~


弱いな~って思う自分がいて
がんばらなって思う自分がいて
駄目だって思う自分がいて

でも
たぶんもう大丈夫

こんなに
たくさんの人が

こんな私を心配してくれているのだから

精一杯

がんばるよ!


ただ元彼女とあんまり話ができないのはつらいから

がんばって、いやがられるかもしれないけど

話をしていこうと思っています。


別れても




大好きなのは変わりないし



愛してるのは変わりないし


これまでとは違う関係だけど


接点は

消えてほしくないな


まあ我侭ですけど


だから


がんばって話しかけてみるわ


なんか嫌やし


大好きだから幸せになってほしいし


私が幸せにできないのは残念で

くやしいけど

しょうがない・・・


当分は片思いか~~~~~って感じです。



新しい恋見つけるまで

駄目だけど

片思いしています。


まあそんなこって
なんとなくがんばるぞ!
といいたかったです。



それでは
また明日。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年01月24日 00時31分43秒

イベント終了

テーマ:仕事
終わりました。
とうとう終わりましたよ!!

私は会社に働きに行っていたので長い間ではなかったですが
チームのみんなに一言いいたいです。

おつかれさま。

そして

もう一言

賞を受賞
おめでとう!!



そして友人のチームに一言

やったな金賞!!

感動しました。

がんばりを聞いていただけに

なんか感動しました。

友人のチームメンバーへ
そして元チームメンバーへ

おつかれさん&
おめでとう!!

最後の最後に一等賞!!

めでたく卒業を迎えれるね!!

いろんな苦労があった事でしょう。

でもあなた達のがんばりはしっかりと評価されています。
自信をもって胸をはっていってください。

だってあんた達一番なんだもん!!





そしてうちのチーム!!

俺達は金賞はとれなかったけれど

当日出来ることはすべてやったよね?

ネタあわせ

もりあげ

プレゼン

うちのチームはもりあげ金賞!!
俺が認める!!
がんばったよ

残すは旅行!

楽しく行きましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。