{6EB6D543-1F04-49C5-94DE-34F4E5E22D32}

カーファクトリー〈日産自動車〉

男子が喜びそうな、車ネタがゴロゴロ。
近未来な自動車工場をデザインした大人でも入りたくなるスポット。

{DB8E9307-F4E4-4F77-81AB-F3E805F3DF34}

その正面入り口にかっちょいい物体がある。

{F1DB168C-C0E8-4575-83AC-CB6E1D5DFE97}

全自動変形ロボ「CIRAサイラ」
は30分に1回形態が変形します。

{49F10BE6-B757-4F2A-9C39-D3732484A384}

シャキーン‼︎
高さ4メートルのロボに変身しました。
私の世代は超合金シリーズとかガンダム世代だからそんな男子が見たら喜ぶかしら?

{8A73A34B-9202-4E70-8646-6BE7FDAC219C}

あと、ev-グランプリへ。
コース全長1100メートルをナビゲーションシステムで途中まで自動運転なのですが、しばらくすると普通の車を運転する感覚を味わえます。

別料金1000円かかります。
{B0874926-1B73-4A7A-94AD-8ADAA7951496}

{6E8ADB08-5B37-41A4-A234-62A3F51C3059}

擬似運転が10歳かつ130センチ以上の方が楽しめます。

{B95D2B36-0A28-4211-ACE6-D55D0D53FDC7}

マイレーシング

機械で自分の好みの自動車を作ります。
かなり装飾も出来るしカスタム出来るのが楽しい。
オリジナルを発揮し隣のブースでカーレスを行うよ。
ちょっとしたコツ⇒スピードを強、カーブに得意などの設定をプラスしておくとレースで勝ちやすい!

{2B5E1828-E370-4960-ACFD-E1DA4D2C1E69}

{7524F1E9-F2A8-4BC2-82C9-DDE8E2B403BE}

これまでのアトラクションは自身が体験したもので、
他にもアトラクションがございますが紹介だけになるので、割愛させていただきますね。