La Douceur 40ans

横浜在住から〜地元ネタ*半径100kmお出かけ記録*国内・海外旅行ネタを中心に書き綴っています♬
好きなこと...食べること ファッション アンティークインテリア
ブロガーツアー

柴犬2歳♀を飼っています


テーマ:
年上、年下、同級生、付き合うなら? ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中
私は年上
えー、五郎丸!え!年下過ぎ?
あれだけしっかりしていればそれでもいいのかとおもうけど、年上が良いなあ(*^_^*)
最近は草食系通り越して塩顔が流行ってるらしいね?
どんなタイプ?もしや、ゲスの極み乙女のボーカルのような?
セカオワとかもー。基本色白さんが多いよね。
でも好きじゃない
グラタン美味しいそう⏩テレビ

{EACE5408-740B-496A-A842-5475A772851B:01}

KAMUKURA DINNING アトレ恵比寿店


今日はお友達とこちらへおねがい
恵比寿駅裏手にあり中からだと分かりにくい場所かもしれません。

JR恵比寿駅の東口改札を一旦出て、外のエスカレータで下がるとゴザイマス。
サラリーマンでたくさん賑わってます。

{BD4A469C-9306-4907-AEBE-3F9EC5BC40DE:01}

朝ごはん抜いたから沢山食べれそうお願い
とどうとんぼり餃子セットを注文。
見た目からして野菜もタップリ取れるしヘルシーそう。

カウンター席とテーブル席があり、店内は広く席もたくさんありました。
{5CC967CD-B83B-43DA-8B45-8E1AFF0B66C4:01}

うーん。たまらぬ醤油系ベースでチキンが入ってるのかスープが美味しい!
麺は中麺で野菜と合わせて食べやすい。
モリモリいける!
やばいっ!美味い。
薄味でなく使ってる醤油が美味い(^ー^)ノ


カウンターにはニラの豆板醤漬けがあり、途中トッピングしてみる!
またまたうまさ倍増。
白菜の歯ごたえ+、にらのシャキシャキも加わって美味しい。
{C2BCE419-C325-47BD-A889-078C6781CF8B:01}

おにぎりとぎょうざで完璧。
チャーシューも大っきくて柔らか!
席も沢山あるし、お一人でも立ち寄れるパターン。
またリピしたいわ。

KAMUKURA DINNINGアトレ恵比寿


年上、年下、同級生、付き合うなら?
  • 年上
  • 年下
  • 同級生

気になる投票結果は!?



カムクラ ダイニングラーメン / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。