La Douceur 40ans

横浜在住から〜地元ネタ*半径100kmお出かけ記録*国内・海外旅行ネタを中心に書き綴っています♬
好きなこと...食べること ファッション アンティークインテリア
ブロガーツアー

柴犬2歳♀を飼っています


テーマ:
水を買うことに抵抗ある? ブログネタ:水を買うことに抵抗ある? 参加中
私はある
ないです。
でも基本水は買わない派ラブ
買うならお茶とか嗜好品を買うかなあ~。
水にお金かけるのが勿体なあ。
横浜市水道局でよいやあ~。

{6C4D1327-6A73-4DE8-BE6C-DA0B2687EF8F:01}

バストケアクリーム ホワイトラグジュアリープレミアム 医薬部外品 9980円

ざーんねんニヤリニヤリニヤリ
裸体は見せられないよー。

こちらのクリームは乳首の気になる黒ずみをピンクに変えてくれるクリームなのです。

最も黒ずむ原因は妊娠、出産し色が変化。
年齢によるもの、などなど。

{C1F13445-1526-4D7F-BC3A-CED863186533:01}

そのままでいて自然に戻る事は不可能。
ならばクリニック治療法が、美容液か、クリニックなどでの処方。

国内製造のデリケートゾーンに適した医薬部外品
少量のクリームを優しく塗り込みます。
ビタミンCや、プラセンタ、グリチルリチン酸のを配合し、内側からメラニンの生成を抑え、単なる化粧品ではありません。

付けた後はとてもサラッとしていますし痒くなったりしませんでした。


悩みの部位を助けてくれる専用クリームです。
女性は何かと悩みが尽きませんね~

















     
 
 




 









お洒落ママ会








いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。