La Douceur 40ans

横浜在住から〜地元ネタ*半径100kmお出かけ記録*国内・海外旅行ネタを中心に書き綴っています♬
好きなこと...食べること ファッション アンティークインテリア
ブロガーツアー

柴犬2歳♀を飼っています


テーマ:

富士山登ったことある? ブログネタ:富士山登ったことある? 参加中


北海道から出てきて丸16年。経つんだなあ~早い早すぎる。そのうちの10年は次女を産んだ事がきっかけで一年が早く感じるようになったんだわ。

五合目までしか行った事ないですうー。今年こそは、、富士山に登りたいです(^ー^)ノ
いや、登ろうラブラブラブラブ

{D31C1E41-2FD9-4CDA-B7DF-695D96031F39:01}

すっきりフルーツ 青汁

青汁キライ!
はっきりと飲みにくい飲み物だと思いますね。
でも、すっきりフルーツ青汁の特徴は飲みやすさを重視しているんです。

{00A85C11-B70F-4DBD-AD0D-B3795CF19F00:01}

30包入って3980円。
美容モニターコースの利用で初月630円、2ヶ月目以降は3480円。

{932E165D-EDEC-48E9-B652-DF8A64432A4F:01}

冷水やぬるま湯、牛乳などで混ぜます。
100ml程度で良いらしいが、薄めて飲むほうがサラッとして飲みやすいですよ。
{225BD0AC-B625-48DE-87D2-A05EA267259E:01}

グリーン❣️
水の代わりにガブガブ飲んでいます。
主は大麦若葉やクマザサ(^ー^)ノ
第一印象的な飲み口はフルーティラブラブ

黒糖、オレンジ、リンゴ、メロンから、のり、はちみつまで書ききれないほどの植物発酵物乾燥粉末が入り軽い飲み口に仕上がっています。
「ファスティングダイエット」に向いている商品。

プラセンタやコラーゲン、セラミドを含み美しい女性へー(^_-)-☆
美しい女性は外観だけじゃなく人を喜ばせたり楽しませたりしたいルンルン
人の成功を心から祝い、自分ももっと自立し素敵な女性になりたいなあ~

すっきりフルーツ青汁を飲んで素敵女子になりましょうラブラブ



お洒落ママ会
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。