La Douceur 40ans

横浜在住から〜地元ネタ*半径100kmお出かけ記録*国内・海外旅行ネタを中心に書き綴っています♬
好きなこと...食べること ファッション アンティークインテリア
ブロガーツアー

柴犬2歳♀を飼っています


テーマ:
負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
戦いが始まるなら負けたくないけど、普段はゆるゆるなので、言い争うこともなく、、(^ー^)ノ

{48261144-D719-412B-8924-F364C6E53F2A:01}

オーシャン キッチン

海ほたるにてランチおねがい
1日だと言うのに混んでたね~
こちらのお店は席も沢山あり広いので待たされ時間が短いです。
窓からは海が一望できとっても眺めが良いのですが、
なんせ日当たりが良いもので日光が眩しいわ。

{703FF494-4D2C-492F-B185-46156E586AE7:01}

こちらのお店の特徴は和・洋あり、比較的選びやすいメニュー。
家族で行くとみんな食べたい物がバラバラ。
種類が豊富なのは嬉しいね~

そして、今日は祝日。
この先にある木更津アウトレットに行くならばフードコートに行って食べようものなら混雑が激しくて場所とりも、注文も難しいでしょう。
いつも激戦よね~
海ほたるで腹ごしらえする事をお勧めします。

{026450D9-686F-4F71-907E-204795946024:01}

プリプリ海老とあさりのトマトクリームスパゲティ
1200円
パスタの麺が少々太くて、、。
クリームの感じは滑らかで良いわー。
海老も写真ではもう少し大きかったけど少し小さめで残念~
{1AD7AEFB-B372-4D6D-AAD1-FA67D6E0F7EF:01}

まぐろ丼とあさりうどんのセット1500円

食べ応え有りそう。
あさりはここら辺の名物だものね。

{DD8BED04-804A-4CD9-B9F7-B65F4A22BFEC:01}

{29F4BBF8-F392-4F60-8542-53BA913D11F6:01}

自家製モチコチキン 1300円

チキンに、しっかり味が染み込んでいて美味しかった。
全体的にお値段が高めですね。
団体席もあるようだから人数が多くても安心かな。

{995C7FF2-82DE-426C-9674-B9FA42D8D360:01}


オーシャンキッチン ハンバーグ / 木更津市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。