最近書いた骨盤矯正のビデオの記事はこちらhttp://ameblo.jp/tomo3043/entry-10875457196.html



サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤 サポートパンツ」モニター15名募集


はいっドキドキニコニコ


もう「骨盤矯正」の情報は欠かさずチェックしています~


というくらいすごく今の自分にとって重要な課題なんです!!


上段にも書かせて頂いていますが毎日骨盤体操をしています^^


骨盤体操については以前からありますがそのときまでは


たいした興味もなかったし本気にならなかった私が


最近では代謝が非常に悪く、すぐに太り、お腹がかなりメタボ


になり、しまいには頻尿になってしまい、原因を調べていたら


骨盤が圧迫されているのでは?と書かれていましたあせる


確かに今までかなり下半身に負担がかかる仕事をしていたため


そうなったのと思います。


みっともないからだを早く直すべく、毎日体操を続けたら何と


頻尿はだいぶ治まってきました!叫びそれだからなおのこと


骨盤矯正のできる施設も探していて、ついこの間「カラダファクトリー」


さんの広告が入り近場にオープンと書いていましたが残念なことに


車で行くと駐車代がかかるため断念ガーン


こちらは骨盤矯正専門店なので検査もしてくれるんですよ^^


今回はそちらが出されたというコラボ商品





履くだけで簡単に骨盤ダイエットできる「おやすみ骨盤サポートパンツ」


が発売されたようで、寝ている間も骨盤をサポートしてくれます!


起きているときは体操し、寝ている間はサポートパンツ!


早く骨盤矯正できそうです~^^


しかも効果が切れないようにお洗濯用のパンツも付いてくるからとっても


有り難いです!


私のように?!一刻も争っているかたにとってもお勧めです!!