Junkbar tomoのちぇけらっちょ活動記録

モテモテになることを夢見て、修行の毎日を送るJunkbar tomoの活動記録。


テーマ:
毎度の如く、新曲制作が難航するJunkbarの圧倒的な要因であるギターボーカルのともです。
皆さん、いかがお過ごしでしょーか笑

とはいえ、今回は並行して数曲作っていたので、なんとか会心の出来といっても良い曲が生まれたと思う。

早くみんなに聴かせてみたい。
その前にメンバーとスタジオで合わせた時、どう生まれ変わるのか…今から楽しみ。

さてさて…
もうすぐJunkbar主催のURRだね。
事前告知したように、ゆーじはステージには立ちません

あ…この日は、うちのアイドル笑、マナが久々にスタッフに入ってくれマス!
忙しい中、本当に感謝の気持ちでいっぱいだ…
(T ^ T)

男性諸君、ちょっかい出さないように笑

そして、ベースは元Mugen Donor 、Gost Dateのゆーき君が弾いてくれる
5月の真Junkbar以来の共演!
見逃さないように!

俺たちが困った時、必ず手を貸してくれる仲間がいる…
本当に恵まれてる…
感謝の気持ちだけは、どんな時も忘れちゃいけない。


話は戻り、ゆーじがステージに立たなくなったことについて
詳しいことは公表しないつもり
でも言えることは、これはJunkbarとしてどうしても譲れないものがあって、今の状態ではゆーじと同じステージに立つことはできないと判断しました。
このことで、たくさんの人に迷惑をかけ、失望したり、悲しい気持ちになった人がいると思う。

本当にごめんなさい。

ギリギリまで考えた上での決断であり、結果どうなろうとも、これが最善の方法だったと信じて、今できることは精一杯やるよ。

まずは9/30
どうか応援に来てほしい…!

獅子王で待ってるぜ!


9/30 巣鴨 獅子王

United Rock'n Roll vol.15 

Junkbar presents 『モテモテ王国‼』

チケット前売 2500円 当日 3000円 ※D別

Open 15:40 Start 16:10


■出演バンド

Junkbar 

Ja-boo 

浪漫★喫茶 

オルフェ

MARY 

東京ネイルキャッツ

chizuru らmmy

one time pass


※OA出演あり


■フード出店

肉SAMURAI


{07A8BC1E-0F7D-4EE5-8CC3-91EA525C196E}

{F4C597D6-6D2A-4CE4-A859-0CF0FB029551}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、環境に恵まれてることもあり、例年になく多くのステージに立たせてもらっている

それがJunkbarであったり、ソロであったり、ギタリストであったり。

多忙な日々…といえば聞こえはいいけど、今まで以上にシビアな自己管理を求められている。

今までも、ギリギリまで追い込んでやって来たつもりだったんだけど、今思い返すと…まだまだやれたんだなー…なんて思う。

逆にそう思えるということは、成長できているんだとは思うけど。

「自分で選んで忙しくしているんだから、忙しいことを理由に諸々を蔑ろにするのは間違っている。」

…そんなことを言われたこともあった。

まぁその通りだよな…とは思った。
それはオレのキャパシティの問題だったり、やり方に問題があるんだろう。

最大限ブーストして生きているつもりではあるんだけど…。

でも、だからといってペースダウンするわけにもいかないし、ここから逃げたくもない。

自分にとって必要なもの、そうでないもの、選ばないで済むことは「選ばない」って選択肢を選んで来たんだけど、そろそろ、そうも言ってられない状況なのかもしれない。

断捨離…かな?

後悔のない道なんてないけど…数年後の自分が振り返った時、胸を張れるくらいの生き方はしたいなぁ。

そんなことを思ったある日の病院の待合室。
医者も病院もキライです。
ナースの衣装は好きですが、リアルナースも苦手です(怖い…)

まずは体調管理、しっかりしよう(T ^ T)
自己管理、マジ苦手…(T ^ T)

{C7899BD2-FA06-4DB2-9B0E-C95D6679A694}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Hug you! 

tell me!

世界の嘘に向き合う強さを

kiss me!

疲れた心 癒すほどのloveで


tell me!

願い叶える魔法のやり方を

kell me!

止められない 欲望のまま

Just wanna hug you tight! 


wow...

or hold me tight ?


大きくこの手を広げて

君を強く抱きしめるのさ

今は何もかも 諦めて 

惰性で生きるつもりはない

Just wanna hug you tight!


{88C4D2C7-1326-46A4-9B0B-C8FBBFE1A79F}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れた頃に更新されるブログ、それがこのブログ…
今年初めての更新…(T ^ T)
最近はもっぱらtwitter、Instagram、facebook にて情報を更新してたので、こちらの更新はストップしてた
SNSとブログの住み分けが今ひとつ掴めず

ところがひょんなことから、ブログを読む機会ができ、改めてこのブログを読み返したら、忘れてることもたくさんあったり、あの時のオレはこんなこと考えてたのか…と、思うこともあって

たまには?記録を残していこうと思う

ますは今年これが最後のブログにならないように、かんばろう笑

さて、もっぱらJunkbarはライブ三昧真っ最中。
少し前までなら考えられないほどの本数をこなしてる
8月の12本はさすがに…キタね笑

それでもおかげで新しい発見があったり、出会いがあったり。
やっぱりライブバンドでありたいと強く思った

本数を絞って質の高いライブだけを見せるって考え方も間違ってはないと思う

俺の場合はそうじゃなくて
うまくいこうが、いかなかろうが、今できることを最大限にやることが重要で、ステージに立つことで得られる教訓や出会い、そのチャンスを可能な限り逃したくない気持ちのが強いかな

…むしろ、それを許容してくれる今の環境に感謝しないとなー

その代わりだいぶ風当たりも強くなった笑
批判や、やっかみ、本来必要ない心労も増えた…

ギリギリまで耐えようと思ってたけど、キャパオーバーする前に断捨離してかないと

そんな今日この頃
今週末、ギルフェスのトリつとめマス
初めて参加した2年前には想像もできなかった名誉ある役割

しっかりとJunkbarの爪痕残せるよう…がんばろう!
{85FD3053-3A90-4993-80F3-1FDC7E25FED4}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初めての更新…
つい先日、放置しすぎだと指摘が入りましたので笑

ここ数ヶ月、去年とは違った意味でバタバタしてた。
アルバム制作に付随したアレやコレや。
でもなんとか無事完成し、4/23には無事リリース!
我々の手元にももうすぐ製品が届く予定。
やはり形になったものをみないと実感が湧かないのもあったりして。
そして、Junkbarも先月の22日以来となるライブが来週から始まり、また少しずつ、様子の変わった忙しい日々が続きそう。

少し怠けると、それがスタンダードになっちゃうから、気を抜かずにがんばらなきゃと思う反面、人間の慣れというのはちょっと怖いとこでもあって。

淋しさとか、ポッカリと空いた心の穴も、そのうち慣れてしまうのかもしれないなーなんて。

それと同じように、恵まれた環境や有意義な時間も、慣れてしまうと、感謝の気持ちが薄れてしまうのかもしれない…と思うと、やりきれない気持ちにもなる。

まぁ…色々な葛藤を抱えながらも、今回のアルバムも真摯に向き合い生まれた、自分達が誇るべき一つの作品であることは間違いないわけであります。

1人でも多くの人に聴いてほしい。
よろしくお願いしマス

★1stフルアルバム『NO MOTEx2 NO LIFE!!』4/23販売開始!!


収録曲
1.opening -モテるために-
2.ATM -ご利用は計画的に-
3.shout it out
4.BBQ
5.モテモテ王国のテーマ
6.Last train
7.チキンラーメン
8.3/4 -ヨンブンノサン-
9.honey so far away
10.Best of you
11.スーパー銭湯

品番:JETT-15073 Jetty Records

Junkbar初となる全国流通のフルアルバム!
代表曲『チキンラーメン』『スーパー銭湯』、話題の新曲『ATM -ご利用は計画的に-』を含む全11曲。 Punkサウンドにキャッチーなメロ、コミカルな歌詞を武器に満を持して、ここに完成!

全国のCDショップ(TOWER RECORDS,Amazon etc...)にて順次取り扱い開始!!
また下記大手配信サイトでも同日配信開始!!
iTunes store
Apple music
Amazon music
music.jp
oricon
Line music
mora
google play
レコチョク

4/23 恵比寿club aimにて行われる「United Rock'n Roll vol.7」にて販売開始!
※ライブ会場物販にて先着限定特典あり!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。