いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

1月以来の久し振りの更新になります(;^_^A


先月、5月18日で当サロンは開店2周年を迎える事が出来ました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。
今後も皆様に愛されますよう、日々向上を努めていく所存です。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


6月になり梅雨を迎えて蒸し暑かったりジメジメしたりですが冷たい飲食、そろそろ冷房にあたる機会が増えると思います。加えて春からの新年に伴う忙しさからの疲れなど(x_x;)


何となくだるくてやる気も出ない、疲れが取れないという事はありませんか?(;一_一)

段々と暑くなる時期にも当サロンでも人気のフラワーミスト~ハ-ブ・よもぎ蒸しの座浴~をおススメ致します。


まだ、気温差の激しいこの時期、室内と外の温度差が大きく出て自律神経も乱れがちになり、お肌も意外に乾燥する季節でもあります。
”フラワ-ミスト”で身体を温め、お肌にもしっとりと潤いを取り戻しつつ、不調をリセットしてしまいましょう。


当サロンの自慢のスッキリとする定番のメニュー、ボディ-ケア整・、冷え、むくみ、だるさを解消!フット・ハンド・リフレクソロジ-・美脚になれる☆フットリンパトリ-トメントもみなさまの元気回復のお手伝いをさせて頂きます🎶


皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。



*ご予約・お問い合わせ*
リラインズ・トモ
小田原市栄町2-7-10ホテルとざんビル1F
(ホテルとざんさん左側に有ります)
0465-44-4412
www.relines-tomo.com

*エキテンにも当サロンも掲載しています。



*営業時間*
10~24時
*完全予約制です・お電話でお問い合わせのうえご来店くださいませ。
*年中無休(年末年始のみお休み有り)




ペタしてね