SNSで話題のサランラップに書けるペン をお試ししました乙女のトキメキ

 

登場したころからこれは人気でそうラブ!!と思っていましたが

 

やっぱりハートやっぱりハート大人気ですね~ニコニコむらさき音符

 

みんなの使い方など、SNSにたくさんシェアされているから

ナイスアイデアを見ると、お子さんが羨ましい!ハート☆と憧れてしまいます照れハート

 

 

 

サランラップとサランラップに書けるペン。

 

赤、青、黒、緑、黄色、白の全6色花

 

 

安全性に配慮したインクを使用。においもなし。

水性なのに乾くと水に強くなるので、濡れても文字が消えることがありません。

書いた後、電子レンジも使えます。

 

最初、メッセージを書くペンだと思っていたんですが、イラストも書くことができるんです。

おにぎりの中の具をイラストで書いたり、

保存メモ、温めて食べてね!ってひとことメッセージにもキラキラ

 

他にも今だったら、お祝いにメッセージにも使えますよねさくら

 

 

センスないので私でもできるが心配ですが、息子が先日サッカーチームを卒団し

 

昨日から参加している招待試合、本日で本当に最後の試合。

 

 

IMG_20170326_093605820.jpg

 

雨なので、テントの中でさくっと食べれるようおにぎりにしました。

 

試合の日に卒団おめでとうだっててへぺろアセアセ

 

センスなくてもカラフルにすれば、華やかになったかも爆  笑

 

IMG_20170326_093612975.jpg

 

おにぎりとスポーツゼリーと、フルーツゼリー。

 

 

次に使うのは、春休み中の昼ごはんと、中学のお弁当です。

 

食べるときにハッピーな気持ちにさせてくれるサランラップに書けるペン。

水性ペンなのにこんなにきれいに書けるなんて。

これは本当すごいのでとてもお勧めです音譜

 

さて!そろそろ試合の応援に行ってきます。小学校時代最後の試合。

 

この目に焼き付けてきますおねがいサッカーボール

 

乙女のトキメキ旭化成ホームプロダクツ(株)のモニターに参加中乙女のトキメキ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ