今日は風が強くて寒い1日でしたガーン

 

そして土日は、少年サッカー三昧でしたウインク

 

 

 

自分に疲れさまラブと、先日、モラタメのモラえる!で当選した

 

サントリー クラフトセレクトビール3種3本セットを飲んでみましたチュー

 

 

2日連続、車出しだったので、手抜きの野菜味噌ラーメンと

ニラまんじゅう、餃子、おくらトロロ納豆を夜に食べましたニコニコ

 

白の缶は、サントリー クラフトセレクト <ヴァイツェン>
フルーティでまろやかで飲みやすくて美味しい~ハート
 
青の缶は、サントリー クラフトセレクト <ペールエール>
缶の爽色と同じ、とってもさわやか!同時に苦みも感じられて
焼き鳥が食べたくなっちゃいました爆  笑
 

ゴールの缶は、サントリー クラフトセレクト <ゴールデンエール >

とっても華やかな香りです。パスタを食べながら飲みたいな流れ星

 

アマゾンでクラフトビールが8缶入りで、1980円で販売されてます。
BOXがとってもおしゃれピンク音符
 
ちょっとした贈り物にいいなと、お気に入りに入れてますお願い