yocciのamusement parkな毎日

テーマパーク・多摩・コスメ・イベント


テーマ:

こんばんはハートくま・右

まわりではインフルエンザにかかってしまう子が増えてきました。

今日も学級閉鎖になったクラスが4クラスも!
しかもその1クラスが息子のクラスの隣です。15人欠席したそうです。
確実にウィルスが近づいてきていますんー

今のところ家族全員、健康そのもののヨッチ家。

引き続き、ラブレで予防中。

80代のおばあちゃんも飲んでいますが、咳もしていないし
本当に元気に毎日過ごしているので、安心しています。

高齢者がインフルになると命にかかわるから危険ですものね汗




ラブレ菌が180億個のすごい乳酸菌花

ナノ化されて以前より5.5倍以上のインターフェロン-α産生能の向上を確認された
植物性乳酸菌です。

ラブレ、インターフェロンで検索してみてください。

感染症やがんから体を守ってくれるNK細胞(免疫細胞の一種)を活性化してくれるということがわかっているんです。

乳酸菌というと、スッキリ、美肌のイメージですが


ラブレは、健康にも効果が期待できるサプリメントなんです。



毎日コツコツ。家族でコツコツと健康家族を目指して飲んでいますぱんだ

乳酸菌は今までヨーグルトを食べたり食べなかったり。

でも今は、動物性のものではなく
植物性のラブレが私の身体にあっている気がするので
乳酸菌はラブレに決めました!ハート☆
持ち運びできるから、どこでも飲めるしにこちゃん

日本人だからか?お漬物のすぐきから発見されたラブレは
身体にあっているのかもしれません。

おばあちゃんもすぐきのお漬物が大好きなので身体にあっているのかもはぁと*みなみ

長生きしてほしいので

引き続きラブレを6錠ずつ飲んでいこうと先ほどネットから注文しました。


木曜日に到着予定。すでになくなってしまったので
おばあちゃんが早く飲みたいと大騒ぎ汗

到着が楽しみです。


過去記事もぜひご覧くださいスマイル

ラブレ健康基礎力をUP元気にキレイに 植物性乳酸菌ラブレ
ラブレ腸内環境・免疫力UP↑植物性乳酸菌 ラブレ
ラブレ元気に美しく毎日を過ごしたい「植物性乳酸菌 ラブレ」
ラブレ寒い冬◇ラブレパワーで乗り切ってます

ラブレは、「ラブレ創健」さんよりモニターさせていただいていますまる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。