yocciのamusement parkな毎日

テーマパーク・多摩・コスメ・イベント


テーマ:

先日、恵比寿ガーデンプレイスの近くにある


結果重視の小顔エステで人気のIL SOLE へ行ってきました。


年齢を重ねると重力に逆らえず、どんどんたるんでいくし


顔が大きく、左右頬の形がアンバランスだったりと歪みまくりぽっ


顔の大きさと、たるみ・・・諦め・・・



たくない~!翌日には、楽しみにしていた有名雑誌のパーティに行くし


初対面は、印象大事ということで、思い切って久々のエステへと行ってきたのでした。


超小顔、結果重視という言葉に惹かれたのですsei




恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイスまで行くこの道大好きorange heart

途中左へ曲がり、



左を眺めながら歩くと、看板発見!




クリスマスリースのイルミネーションリボン(白縁)




カフェやレストラン、ブライダルチャペル、ドレスショップが入っている

施設の一角に、IL SOLEがありました!ハート☆



予約を入れていたので、スムーズに中へ案内していただきましたキラキラ






まずは、アンケートを書いたり、カウンセリングを受けます。

気になるところとかどこを重点にやってほしいとか

私の場合はほとんどなんですけどsippai;*





超小顔エステの基本コース50分9000円をお願いしました。

オプションも魅力的。


エステの主な流れです。

【カウンセリング&現状フォルムの確認】
カウンセリング後、鏡の前に座り、エステティシャンと現状の確認をします。
片側ずつ施術をしていき、鏡を見ながらより気になるサイドを決定。



【ヘッドマッサージ+アガルスカルプセラム】
日々の日常生活、ストレス、噛み癖、就寝時の姿勢、頬杖などで
いつの間にか骨格がずれていくとか。頭皮も凝っています。
そこから頭蓋骨の間に老廃物がたまり、ファイスラインが崩れていくそう。

大量のマイナスイオンを発生させるアガルスカルプセラムを使用した頭皮マッサージで、頭蓋骨と頭皮の癒着をほぐし取り、頭蓋骨に溜まった老廃物を排出。頭皮のマッサージとっても気持ちが良かった。
私の石頭でエスティシャンの指が折れないか心配になりましたが、大丈夫でしたにひひさすがです姫ハート

【イオントリートメント + アガルC+】
特許を取ったパルス(波形)を使った機器でのイオントリートメント。

【セラムトリートメント + アガルセラム】
筋肉緩和、血行促進、リンパを流しながら小顔へ。

7種類の天然鉱石成分エスタイムオーレを配合した「アガルセラム」

セラムから発生するマイナスイオンで筋肉緩和、細胞活性、血行促進効果が得られ、リフトアップ、小顔の相乗効果が得られるそうですハート




ベッドに横になり、ウトウトしながら、気持ちのよい施術が受けられますハート



写真の撮り方が下手でわかりずらいかもしれません♥akn♥あせる

でも、ポッチャリ、たるみ、歪みがひどいshokopon頬杖ついているかも。
寝方も関係あるのかも・・・。



施術後、なぜか正面の画像が上手く撮れてなく、横からてへ

頬がすっきりして上がったようなほっぺが落ちる

わーい、嬉しい!



パウダーコーナーがありました。女優ライトつきの鏡の前で、ハーブティーを頂きながら
髪の毛をセットしたり、BBクリームをつけたりスマイル




担当のエスティシャンの方が、まさに!超小顔でかわいらしくって^^

通ったら、近づけるのかな?って、かなり年上の私が野望を(*´ 艸`)

最初の頃は、ほぐしていくほうがいいので、間隔を短くして通ったほうが良いそうです。

主婦には9000円は高価なので悩んでいると、回数券を発見。

5回で通常は、45000円かかりますが、回数券を買うと5回で36000円。すごい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私の場合、大事な日が近づいたら、ここぞという時に通いたいなと思いました。



さらにすごい事にお隣のカフェで使えるドリンク券を頂いたので、マンゴージュースを頂きました。

恵比寿のおしゃれなカフェで1人マンゴージュースを飲む。

むむっ!かっこいい(*゚∀゚)

とっても優雅で、疲れが飛ぶ時間を過ごすことが出来ました(人‘ー‘☆).:゚+



IL SOLE 恵比寿店

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4-19-20
〈TEL〉03-3444-9696 〈E-mail〉ebisu@beautedio.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。