乾燥シーズンなので、肌がしっとり潤うリキッドファンデを使い始めましたが


持ち運びして、使いずらいのが難点。






ジムや岩盤浴の後に、鏡の前で、トントンと簡単にツヤ肌に仕上げてくれる

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

お試しさせていただきました。


ファンデーション 2,200円/ケース 1,000円

SPF29・PA+++
全2色

N2 アイボリーミラクル

N3 ヌードミラクル

使用カラーは、

N2 アイボリーミラクルです。


クッションとパフの組み合わせなので、リキッドが適量に取れて使いやすいです。

リキッドファンデだと、つい多くとりすぎちゃってあせる

いつもティシュでふき取るのでもったいないと思ってました。

クッションファンデはつけすぎることがないのが嬉しいです。




しっとり肌になじみ、毛穴やシミが目立たなくなりました。

パール効果で、顔色も良いですわぉ嬉しい美肌効果あり。

クマなどには重ね付けしています。コンシーラー使わなくても

明るく見せてくれるので、私は大丈夫でしたあは


肌の乾燥も感じないし、顔色を綺麗にしてくれるので、とっても気に入りました^^

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています