yocciのamusement parkな毎日

テーマパーク・多摩・コスメ・イベント


テーマ:

乾燥肌だから、スキンケアに力を入れてるけど

疲れると恐ろしいほどの老け顔ドクロ

目元も頬のたるみも気になるし、本気でエイジングケアしなくてはならくなってきました(T_T)汗



この度、ヒアルロン酸の約130%の保湿力があると言われている



最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している

PG2 ピュア エッセンス をレビューブログさんより送っていただきましたパンダ


プロテオグリカン原液、ここ最近、いろんなところで聞くので気になってました。


以前は、プロテオグリカン1g3000万円という超希少成分だったそうですが


独自の新製法により私でも使うことができる安価価格が可能にアップ


成分はなんと、北海道産の鮭の鼻軟骨。

クマが身を食べないで鮭の頭ばかり食べることに着目して開発されたそうです。

これには衝撃!!自然の生き物ってすごいビックリマーク


製品を劣化させないよう、真空パックに入っていて


yocciのブログ


瓶も光を通さないコバルトブルーのガラスと、工夫されています。

yocciのブログ


トロミがあるかな?と思ったら、さらっとした化粧水のようなテクスチャー。


このままの使用でもいいし、今までのスキンケアにチョイ足しでもいいのだとか。


気軽に使えますね音譜

yocciのブログ


さらっとしてるのに、しっかりとうるおうので


PG2 ピュア エッセンス をつけたあとは、何もつけなくても良い感じ音譜


スポイト式で清潔に、無添加で肌にも安心です。


肌がやわらかくなって触り心地がいいです。


優しい成分だから、目元のケアにもオススメキラキラ



プロテオグリカン原液のスキンケアを使うのは初めてでしたが

保湿力にすぐれていて乾燥肌の私は大感激です星




ジョイフルライフのモニターに参加してます


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。