こんにちは!きっずえんじぇる高円寺店のド~ンです。


梅雨なのに雨少ないですねー。最近はずっと晴れてますね。
暑いからプール行きたいですね!



さて、お買い取りについてです。
夏物衣類のお買い取りは7月17日(月)迄とさせていただきます。19日(水)以降は秋服のみの買い取りになります。
※水着、甚平、浴衣は7月いっぱい買い取りします。



商品も1点紹介させていただきます。

フロアーマットです。マット36枚+コーナー&エッジマット入りです。


ご来店お待ちしております。


プール行きたいド~ンでした!でわ!
AD

夏物衣類セール開催中!

テーマ:
こんにちは!きっずえんじぇる高円寺店のド~て

梅雨になって毎日どんよりした天気ですね。これから雨も本格的になるのでしょうか?このどんよりした梅雨が終われば、夏!!
私は夏が好きなのです!
待ち遠しいっ!!
プール行きたいっ!!!
早く梅雨よ終われっ!!!!

失礼しました。取り乱しました。



本題にはいります。
只今きっずえんじぇる高円寺店では夏物衣類セールを行っております。ご来店お待ちしております。


入荷情報も2点ほど。
最初は自転車です。18インチ、補助輪、スタンド付いてます。



次に、ベビーカーのF2です。軽量で開閉も簡単てす。7ヵ月~36ヵ月までつかえます。


気になる方は是非見に来てください!お待ちしております。



買い取りも行っております。
子供服(夏秋服、130㎝まで)、玩具や絵本、ベビーゲート、ハイチェア等々ベビー用品お持ちください!


夏が待ち遠しいド~ンでした!でわ!
AD