毎日伊豆の海でエギングしています! ☆今期の目標3kUP!☆ しかし半分クリアーがやっと…今年は釣れないよな~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-10 07:59:53

かわいい にゃ〜♪

テーマ:ブログ

マナーの悪い地元オヤジ達に腹を立て帰ろうとしていた時




こんな にゃ~が車の陰から突然目の前に現れにひひにひひにひひ
photo:03





うぉ~~~! ヤバイ! はずれない…
photo:02





あか~ん! どうしよう。
photo:04







このにゃ~のおかげでイライラだった嫌な気持ちもスッキリし帰宅りました。










PS
撮影後ちゃんと助けてあげましたよw


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-03 21:59:24

ひと〜りぽっちの秋イカだよ全員集合♪

テーマ:エギング

photo:01

800GET。



合わせた瞬間に走り出しビックリ!

寄せた後も暗くなってたのでハッキリ姿も見えず

引き抜こうと持ち上げてみたけど上が

らず… ショートギャフを伸ばすもやっと届く程度、 なんとかギャッフンし引きあげるも

ギャッフンが甘く落下↓↓↓

ギャッフン落下を二度も繰り返し三度目にしてなんとかランディングしましたさ。

明日からはちゃんと長いギャフとライトは必ず持ってこっと。




ん~秋も侮れないっすねw



この後も似たようなアタリ、合わせた瞬間の走り出しを味わったがドラグが甘かったせいかフッキングしていなかったようでバラシ三連発で本日はタイムアップとなりました。


伊豆…なかなかやりますな~。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-11 14:00:51

夏はウナギだな。

テーマ:釣り


夏はウナギだな!








買うと高いからね…








釣りに行こっと♪







とりあえずホームセンターで安いタコ糸 スイベル オモリに針だな!






うん 餌は裏山でミミズ…娘にとって来てもらおうっとニコニコ






丑の日に間に合うかな~ニコニコ











さぁ!






釣りに行く前に妄想だな!





イメージが大切だからね(^з^)-☆






うぉ~にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。