準備期間の事と、挙式のレポートを1年間ブログしてきましたアップ



(2006年~2007年7月まで情報になっています。)


2007/07/03 ハワイカハラリゾートホテル挙式
2008/04/末日 妊娠発覚
2008/07/26 妊娠5ヶ月でハワイへ
2008/12/31 長女アロハを出産
2010/8    妊娠7ヶ月でハワイへ
2010/11/03 長男太郎を出産
2012/3/10  新居にお引っ越し



今年はハワイに行けるように願う専業主婦です。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月08日

ハワイの土産

テーマ:子育て
ハワイに行くお友達にハワイ土産をリクエスト!

{433D11BD-5C16-46BA-95EB-B4D3A189DCCE}

Minato

Hawaiian style Shrimp Marinade

これで、日本にいてもノースのエビが楽しめるんです。
おもてなし料理にもなっちゃう。

わが家の子供もたべれます!


2017年02月07日

お久しぶりです。

テーマ:子育て
今年もマイルでハワイに行きたくコツコツなにかしないとと思いながら毎日過ごしています。

娘と息子は好きな食べ物は?
と聞くと
ハワイのハンバーガー🍔
って。
毎日がんばってご飯作ってるママ悲しいわ。

{067BABA1-EF85-4AE5-B58B-33378AA5BAA8}

カイルアのブーツアンドキモズには入れず
並びにあったらハンバーガー

{D491C43C-1A63-4BD4-9823-7F06E3C80FCB}

ガラガラだったけど、お昼になるにつれて混んできましたー。2階席も少しありましたよ。

{B3B27072-3479-4E88-AC41-67ECFB7F13EA}

ロコモコバーガーが当時7才と5才の2人の絶品なのだそうです。
一つ食べちゃいました。


これが、また食べたいそうですー笑


月々、生活費はカード払いでコツコツはマイルを貯めているけど、まだまだ足りません。

記録としてメモとしてブログを始めたいと思います。
写真は以前とかぶるかもしれませんがご了承ください。

宜しくお願い致しますm(__)m



2016年10月06日

ハワイ滞在記 コココーヴ

テーマ:子育て
カラカウア通りにあるコココーヴ!
ポキのコーナーが充実していましでー!


{ADE708D2-0FE1-408E-B836-F15BBAF79730}

試食も快くしてくれますー!

{C7B5BD2E-17F9-42EB-8E5D-95C03E06E2A8}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。