3連休ともいいお天気だったねー。

どこはお出かけいったりしましたか?

私は3連休初日前日に思い立って山口県萩市にいってきたよー。

関西にいるときは山口県ってすごーく遠いイメージだったけど広島から

なら数時間車

萩焼の陶器市に朝いち到着したものの期待とは少し違ってがっかり・・・。

気をとりなおして萩の城下町を散策。

でも結局観光より食い気な私たちはそのまま近くのおさかなセンターへ(;´▽`A``

奮発して特選海鮮丼を食べたよ。

やっぱり新鮮な魚はうまーーーアップ

hagi

そのあと海沿いをドライブ。

hagi4

するとネットで調べてて私がいきたーーーいと思ってたイカのお店を発見★

つい30分前にお昼食べたところ汗

今度こようなーっていったら彼さんが食べよっかキラキラて。

俺食べれるでーって(笑)

ありえへーーーんっておもいつつとっても魅力的なイカを食べずにはいられず

お店にはいっちゃいましたあせる

これまかない丼です。

魚いっぱい中にはいってるよ。

hagi3

そしてじゃーーーん。これです気になってた「イカ」

こんなに透きとおってるイカはじめてでびっくりーーー!!

イカの足が踊っててあとでてんぷらにしてくれるよー。

hagi2

関西にいたら決して食べることのできなかったイカ。

友達とか来たらつれてきてあげたーいって。

ちょっとこういう発見もいいなーって大満足な1日でした音譜

あとの2日は近所ぶらぶら。

広島焼き食べに行ったり、二人で近所歩いて散策したりのんびり

しずかーーーに過ごしたよ。

あ、あと保険やさんに家にきてもらってお話聞きました。

保険のことなんて無頓着やったけど今彼がはいってる保険を見直さないと

ということで・・・。

はじめてのお客さんが保険やさんあせる

保険やさんやからどうでもいいのに朝からそわそわ、わくわく(笑)

お客さんがくるのってなんかいいねー。

友達が近かったら家でお茶とか楽しそうやのになー音譜

AD

コメント(24)