三十路すぎふたり暮らしノハジマリ。。。

2005年11月13日挙式終了。

現在広島⇔兵庫にて別居婚後やっと8月から広島でふたり暮らし。


テーマ:

昨日はリングピローの 記事にたくさんのコメントありがとう。


でもね、ほんとただ四角く縫うだけなの(^^;

まわりにレースもつけないし、楽しみにしてもらうほどの代物じゃ(汗)

できあがりみてなーーーんだっていわないでね。

とにかくまず布を切らなくっちゃね。

がんばりまーす。


今日は教えてほしいことが!!!


昨日彼さんから電話でお車代の話になったの。

しなくちゃなーって気になりながらほったらかし状態・・・。


彼は実家が関東→大阪勤務後広島転勤


関東→親族、友人

広島→上司


親族分は彼のご両親が用意してくれてるからOKなんだけど、

ど、どうしよう。。。。


関東からの友人→ホテル+交通費(交通費だけで35,000円)

広島からの上司→交通費(交通費が25,000円)


彼が「ホテル代+交通費2万円負担やろー」って。


「えぇーーーーーちょっと多くない??」


確かに気持ちの問題かもしれないけど、みんな負担となると

かなり(>_<)


どうしたらいいの??普通はどうなの??って。


みんなはどうしたの?どうしますか??


あと新幹線チケット等を送ったほうがいいのか、当日お車代として

渡したほうがいいのか・・・。


当日渡すのだと負担してくれないかもしれないってその人が不安じゃ

ないかなーって思ったり。。。


上司の分はさすがに全額とはいわなくても2万は負担しなくちゃいけ

ないのかなぁ。。。


もーーー全然わかりません。


人それぞれなのかもしれないけど、私はこうしたよとかこう思うとか

あったらよかったら聞かせてください(切実)

AD
いいね!した人  |  コメント(43)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇