ずっと迷ってた2着のドレスを再度試着してきたよー。


今回の再試着はブラウンのドレスを彼さんが見ていなかったこと、

2着を同じ時に着ててみること、昼と夜と状況も違ったのでいって

きました。


あいにくの雨。つく頃にはカーラーで巻いた髪もくちゃくちゃだし、

日光の光がはいってこなくて暗いのー。がっくし。


ほんとなら昨日ドレス記事アップしたかったんだけど、実は帰って

きてからちょっと凹み気味なんです(;-;)


私がとっても一目ぼれしたブラウンのドレス

br1


もう一つ迷ってるオレンジのドレス

o1


着比べてみて

ドレススタッフの担当のコ→tomoさんのイメージはオレンジの元気

いっぱいな感じなのでこのドレスをきて笑っててほしーって。。。


彼さん→お色直しで入場してきたときにブラウンはオッって感じがない。

      遠めでみたらWDとかぶるって。。。

      それが一番の理由らしい。

      あとはどっちがどうってことはないけど、オレンジは若くみえ

      るのと全体的に明るいからいいんじゃないかなって。


わぁーーーーーん(>_<)


確かに確かに私もオレンジの方が元気そうにみえるし、色も明るいし、

パッとした感じで華やかな感じもするし、若く見えるのもわかってるん

だよー。でもでもブラウンのドレス好きなのーーーーーー。


はぁ。。。。。。

でもね、やっぱり顔映りって大事なんだよね。。。


前回みんなからたくさんのコメントをもらってやっぱりブラウンのドレス

って素敵☆絶対ブラウンって決めていったもんだからショックで・・・。


あ、前回ブラウンのドレスの正面の写真がなかったので載せちゃいます。

オレンジは前回の方が光がはいって綺麗だった。。。


br2


br3


ドレススタッフのコが両方でヘアメイクしてみたら?って。

それで決めてもいいかもっていってくれてるんだけど・・・。


自分の好きなドレスを着るか、みんなの意見を聞いて顔映りの

いい華やかなドレスを着るか。。。


まだ悩むかってつっこんでください(苦笑)

でも半ばあきらめ気味。。。


こんなときみんなならどうしますか?

やっぱり周りの意見聞いちゃいますか?

AD

コメント(44)