お久の方から・・・

テーマ:

メッセが届き嬉しかった。


後程・・・


自宅に早く帰宅出来たら返事したいな・・・チョキ



ってことで



本日も休日出勤中のアホですねん叫び



昨日もだけどね!!



震災の影響で・・・

めちゃくちゃ


確認申請書作成が多々の状態です。。。


時々


倉庫・物置等の設計&管理の依頼


もちろん住宅の設計&管理の依頼もありまする


大きい物件も時々あり

今は建設中です。。。。。



県外へも仕事の依頼あって出ることもあるせいか???



新車で購入した車が来月に初車検をむかえますが・・・



万キロ超えた!!


県内も原発関係あるんで


遠回り移動なので余計にキロ数が伸びて・・・


一日260キロ走行の日が昨年は毎週あって


少々疲れたので・・・


来月1300㏄の車を持つことになったチョキ


今は軽自動車です。


上司が軽自動車の中古でしたので


さすがに・・・前乗ってた1200㏄の車は買えなかった。


失礼にあたらぬよう気をつけました。

中古は嫌いなのでランクを下げたくらいにして・・・


やっと上司が普通車になったんで


ほっとしました。


めちゃ疲れるガーン遠出するときに軽自動車は・・・

AD

大工さん相手は・・・

テーマ:

参りました!!


設計図書通りに進んで欲しいものです。


施主にも話さず


建物位置変更は!!!



   ↓


計画変更申請書 提出準備せねば・・・



この忙しい時期に・・・追加は@@@



(◎`ε´◎ )ぶひぃ~

AD

あれから三カ月が・・・

テーマ:

原発問題がある県民ですが・・・


無事です。



当日は打合せで外出中でした。


今思うと運転中でなくって良かったな・・・



ものすごかったので



車・・・後ろガラスコナゴナでしたが・・・



地震の後


まっくらな空


そしてグレイな空に・・・


なったら


雪・・・


吹雪いて



天変地異か?



事務所へ戻る途中に車をディラーへ届け


社長のお迎えで事務所に戻り


片付け・・・


途中・・・途中で実家に電話するが繋がらないので


メール


社長とはずっと電話通じてたのは・・・ウィルコムだからか?





この震災で・・・


めちゃくちゃ忙しくなりました。


【り災証明】添付して確認申請書提出が多々・・・


手数料は半額なるんよ


でも膨大な建設費・・・です。


浜方面では今も行方不明者が多々・・・


現場もあったけど警戒区域なんで・・・行けない


県の中心に住んでるけど・・・


放射能は怖いのでマスクしてますカゼ

AD