こんにちは、ともです

ピグライフ攻略、カラードコットンクエスト必要スタミナと
無課金クリアのための一日必要in回数です

【イベント】カラードコットンの限定クエスト配信♪ (→スタブロ
【 期間 】2013年2月15日 0時00分~2013年2月22日 13時59分
↑短いので注意 (^_-)☆

必要スタミナ、要クリア日数、難易度など、豊作タイムの有無で
2ケース計算してみました。ラッキータイムは考慮してません。
(→計算根拠の必要量まとめ記事はこちらへ

私のようにラッキータイムの恩恵を受けられなかった方は、
無課金でのクリアのためには、一日6回inが必須のようですね。


ありがとうございます^^


昨日、何気なく日本ブログ村の注目記事見てみたら
きゃ~ 珍しい!

瞬間でもアメーバピグ注目記事1位だなんて、、、Σ(゚д゚lll)
ありがとうございましたぁ (*^.^*)


ボールペン最後まで使いきる? ブログネタ:ボールペン最後まで使いきる? 参加中 本文はここから

ボールペン、最後まで使い切るかどうか、あんまり気にしてません。
出が悪くなったら、捨てちゃうこともあるし、、

最近のお気に入りは3色のプラスチックのボールペン
結構インクの出が良くてさらさらかけます。
何本も持ってます(*^.^*)

あと、何度も芯を換えて使ってるものが一本だけあります
モンブランの黒のボールペン。
ねじると出てくるタイプ。
レトロで渋くて案外好きです。

スーツで決めてる時用の筆記具です。
でも、インクがダマになっちゃったりするのよね
そこが難点、、、

換え芯を買ってカバンにしのばせておくんだけど
その換え芯がなくなっちゃったり←意味ない!


☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..
 ペタの代わりに、応援よろしくお願いします 

↓↓↓ こちらと   ↓↓↓ こちら 
   

にほんブログ村    人気ブログランキングへ