1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月13日(火) 19時39分35秒

ポチたモノ。

テーマ:俺の散財
photo:01


ポチッとしたものが届きました。

普段iPhoneをナビがわりに使っていると、いちいちグローブを外さなければいけないのが面倒だったんですよね~。
こいつは人差し指のポチッでグローブを外さなくてもOKです。
まだちょっと馴染んでいないので硬いですが。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年03月12日(月) 10時47分19秒

ポチたよ。

テーマ:俺の散財
ついにアレをポチッてしまった。
春の楽しみが増えますた。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月12日(月) 01時17分23秒

忘れてはいけないモノ

テーマ:ブログ
震災から一年。いま改めてこの国が「亡国のイージス」であることを思い知らされる。国が国であることを忘れ、国としての体をなさず、ただ政・官・経済の保身の盾としての論理がまかり通る。
天災が人災へと代わり、未来への希望さえ自由に語ることの出来ない国の姿に、たとえ直球ではなくても表現者として我々が伝えなくてはいけないものを改めて認識させられる日となる。私たちの責任は重い。だからこそ、表現しなくてはならない。
映像を電波にのせるという強大な力を持っている以上、その力を上回る責任がある筈だ。ただただ、私たちにはメッセージを積み重ねるしか出来ない。ただただ、実直に、あるべき姿を、生きる姿を、夢を追う姿を。
その後の希望の型は、受け止める視聴者の心のままに。すべては、その人の心にある。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月10日(火) 20時52分03秒

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
もう随分たってますが。。。
皆様あけましておめでとうございます。

昨年末にひき逃げに合い、傷心の毎日を過ごす予定でしたが
諸々の事情でそんな事も言っていられず、バタバタと忙しく年末年始を過ごしておりました。

そんなこんなでひき逃げされた傷も癒え、すっかり空っぽになってしまった
バッテリーの充電の為に近場をくるくる回って、乗り納めと乗り始めを無事済ませました。

ウチの青忍くんは2012年も元気にやっとります!

今年はもっと沢山いろいろなところにお出かけしたいなーーーーーーと願うこの頃です。

本年もよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年11月18日(金) 19時29分36秒

ひき逃げされた。。。

テーマ:ブログ
今朝、信号無視のスクーターが突っ込んできて、
こっちのフロントタイヤがヒットし転倒した。。。

信号無視ヤローは、ヨタヨタしながら持ち直して、ダッシュで逃走。

まじムカツク!
$Z1000SXっぽいブログ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。