お久しぶりです。

テーマ:
いつも見ていただいて方、申し訳ありません。
お久しぶりです。

今日初めて見る人、はじめまして。


ゴールデンウィークが終わりましたね^_^
みなさんはゴールデンウィークはどうでしたか?
普通に仕事の人もいれば、9連休?ぐらいの人もいたと思います^_^

僕は仕事は休みでしたが、ほぼ毎日サッカーの練習でした!

1日オフがいっぱいあるのもたまにはいいですけど、やっぱりサッカーできる環境がある方が最高ですね。
しかも人工芝で。

久御山高校のグランドはボコボコの砂ですからね(^^;)
逆にそれのおかけでみんな上手くなるんですが(笑)


久御山といえば、
facebookなのでよく高校の監督がコメントをくれます。
「お前はメンタルが弱い!」とか、
「上手くなるための貪欲さが足りない」とか、

いつも厳しいけど、その中にめっちゃ愛のあるコメントをしてくれます!

僕の痛いとこ突いてくるなーっていつも思います。(笑)


結構何回かブログの中でサッカー楽しんでいきます!みたいなこと言いますが、

それってちょっと履き違えてるのかな?って思えてきました。
スクールの子たちを見てたら、
もっと上手くなりたいから全力で練習して成果を試合で見せて、その結果サッカーが楽しい!と思ってくれています。

でも今までの僕はただサッカー楽しんでけばええや、と思ってましたが高校の監督はそれはちゃうぞ!ってこと伝えてくれてたと思いました。


久しぶりに更新したら文章力が酷くて何言うてんねんコイツ。と思った方も多いと思いますが(笑)
気づけばまたサッカーの話になりました。


もっと貪欲にサッカー上手くなるためにどうしたらいいか考えてやっていきたいと思います。

僕は21歳。
海外では16歳なのにデビューして、
20歳ごろには海外トップクラスのチームで出場してる選手もいます。

僕は今、日本で上から5番目のカテゴリーにいます。言えば日本5部リーグですね。


J1でもう出場してる15歳?16歳?の久保くんなどいます。



それでも僕はまだまだ上手くなれると思ってるし、まだまだやれると思ってます。
馬鹿にされても良い意味で勘違いしながら自分信じていきます。


サッカー界でも勿論ですが、
他のあらゆる分野で諦めずに自分を信じてる人を見習っていきます!
最後までありがとうございます!


あんまり長く書き過ぎたら、
僕の嫌いな先輩たちからイヂられるので、
このへんにしときます(笑)
じゅうぶん長いか!(^^;)笑

AD