2013年ありがとう♪ | 朝比奈ともみ☆ともともちゃんねる

朝比奈ともみ☆ともともちゃんねる

皆様!お久しぶりです★朝比奈ともみです!
アメブロに帰ってきたよぉ^^
はじめましての方もよろしくお願いします♪



photo:02


photo:03

2013年も、残すところあと数時間[みんな:01]


今年も、
いっぱい笑って
いっぱいワクワクして

いっぱい泣いて
いっぱい悩んで

少し前に進むことが出来たかなアップ


楽しい思い出はたーっくさん[みんな:02][みんな:03]



2013年も、素敵なお仕事や素敵な方々とのたくさんの出会いに感謝ですラブラブ



終わり良ければすべて良し合格


ともみは大晦日の今夜はにひひ
毎年恒例、家族でしゃぶしゃぶ~の予定[みんな:04][みんな:05]



それでは、皆様も良いお年をお迎えください[みんな:06]



iPhoneからの投稿