baby come・・・

3人目の赤ちゃんを目指して・・・・


テーマ:
排卵日がどうやら28日だったようです。
排卵後4日目から 突然の激しい腰痛が始まりました

1/1 排卵後5日目 ~7日目
基礎体温 36.94℃⇒36.79℃⇒36.80℃
早くも二段階上がり!?
乳痛 たまにキーンと痛い
唾液 排卵後5日目~大きなキレイシダ
子宮口 きゅっとしまる
おりもの 黄カルピスクリーム状

下腹部痛 排卵後6日目から 生理痛のような痛み
腰痛 排卵後4日目から

排卵後7日目で二段階上がり三日目 さらに生理痛のような痛み、なにもしてないのに砕けそうな腰痛で、いつもと完全にちがったので 超フライング検査しました!

結果。。。。うっすら陽性!!!

比較的早くも一分後には何かあるのがわかりました

昨日 排卵後8日目のフライング

結果。。。細くうっすら髪の毛のような線で陽性
前日より 濃く出ました!

本日 排卵後9日目のフライング

結果。。。肉眼ですぐに太くうすい線が見えました 数分後 確実に見える線です!

しかし カメラには写らない!

六時間後 昼から 下腹部痛が酷くなり
不安になり 再検査

すぐに ぼやーっと線が浮かんできました

15分後の画像がこれ


やっと カメラにうつる線になりました!

確実にこくなってます!

排卵後7日目


排卵後8日目
なし

排卵後9日目


あんまわからんか(笑)
肉眼では確実に濃く反応してきてます!

濃くなっていくこと事態が三人目周期ではじめて!

このまま お願いだから 続いて~!

二周期目にして木村さん待ち受けと
初詣のお多賀さんの子授かりのお守り 効いたかな!?







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「再開2周期目」 の記事

[PR]気になるキーワード